1797039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.24
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物



モニプラさんのご縁で、マルハニチロさんの冷凍食品を3種類お試しする機会をいただきました。
普段はなるべく料理は手作りしたい方ですが、子供が留守番のときなど、火を使わずにレンジで温められる冷凍食品は便利ですし、最近は美味しいもの・珍しいメニューも多くて、売り場でも気になっていました。
自然解凍でそのまま食べられるものなどは、夏場保冷剤を兼ねてお弁当に入れられたりして、とても助かっています。



今回お試しするメニューは3種類

・濃厚ソースを楽しむDELIグラタン チーズ&ソース&ほうれん草ベーコン
・うす焼きピッツア ベーコン&グラタンソース
・王様のソテーピラフ シーフードと香り立つバター




「濃厚ソースを楽しむDELIグラタン チーズ&ソース&ほうれん草ベーコン」は、ほうれん草の色合いも美しく、クリーミーでチーズのコクがしっかりと感じられる一品。
子供も大好きな味だと言っていました。





「うす焼きピッツア ベーコン&グラタンソース」は、端っこまでチーズたっぷり!
こちらはオーブンで温めていただきました。
切れ目が予め入っているのがとても便利です。
生地も美味しく、ぺろっと一枚完食です。




「王様のソテーピラフ シーフードと香り立つバター」
私はこれが一番好きでした。
ピラフって、おいしいけれど、自宅では作らない料理の一つです。
(少なくとも私は)
電子レンジでも調理できる商品ですが、今回はフライパンを使いました。
これは、シーフードの風味と旨味がお米にしっかりと染み込んでいて、ご飯もパラッとしていて、これで冷凍だなんて信じられません。
エビやマッシュルームなど、美味しくて彩りの良い具材もたっぷりです。

冷凍食品のおいしさを再発見出来たと同時に、いままで食べる機会のあまりなかった商品を試すことができる貴重な機会を得ました。

これからも、便利でおいしい冷凍食品を、うまく日々の食生活に取り入れたいと思いました。

冷凍食品のマルハニチロファンサイト参加中


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村









design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.24 23:21:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.