お買い物日記が続いてますが、いつもこんなに買ってるわけではないですよ??←

今月は半期に一度の「銀座ワシントン」ファミリーセールがありまして

今年はパスする予定でしたが(去年も行ってない)、手持ちのスニーカーが寿命を迎えていて…いい加減捨てたい(=新しいの欲しい)ので行ってきました。

職場の同僚を誘って、セール中日の金曜日に!
色んなメジャーどころのスニーカーも履いて試した結果こちらの。
中敷きをみると「Human」と書いてあるのですが…知らないf^_^;
でも、落ち着いた雰囲気とコーデュロイの異素材感が好みだったのです。
甲のところにあるヒラヒラ(なんて言うんですかね)で靴擦れすることもあるので、その長さと。くるぶしの部分が足首にあたって靴擦れ…もまたよくあるので、その高さ&形を重視した結果です。
クッションも良くて、軽くて歩きやすいのです。
たしか18000→9000円になりました(*´ー`*)♪

もう一足は、ベージュ系の靴がほしくて!
歩き疲れても安心な、ストラップ付きのローヒール。踵がブロックカラーのチャンキーで可愛いです。
こちらはバニティビューティーというとこので、ZOZOでもセールしてました。
(ZOZO よりちょっとお安かったです)

DMを持っていくと引けるクジでは1000円クーポンが当たったので助かりました照れ


そんなわけで買ったら捨てる!の断捨離キラキラ

高野山に行くときに購入した、こちらのスニーカー↓
あとは2016年のファミリーセールで購入していたパンプス。
本当に気に入っていて、踵を何回も交換して大切に履いていましたが…履きすぎて、つま先が痛み切ってしまいましたf^_^;

今回は2足とさようなら。
ありがとうございましたー!!