自分らしく最良の人生を手に入れる方法      HeartPlus★コーチング&カラーセラピー

自分らしく最良の人生を手に入れる方法      HeartPlus★コーチング&カラーセラピー

自分のあり方や行動を変えて『最良の人生を手に入れる』方法の一つを知っています。  ライフコーチ&カラーセラピストがあなたの「前進」を全力でサポートします♪


こんにちは。

今日は全国的にとても暖かな一日でしたねニコニコ

暖かな日が続くと、過ごすには快適ですが、「12月という実感が薄くなるなぁ」と思っているこの頃です。

 

とはいえ、12月なので今年も残り日数のカウントダウンの時期。

今年の振り返りをしながら、来年についても考えを巡らせています。

 

 

来年のことを考えるにあたって、この本を読んでみました。

 

 

「運がいい人」は「運が良くなる」考え方や行動パターンを習慣づけている

という内容が、この本で語られています。

 

「運」っていうと、棚ぼた的なイメージがあります。

 

でも。

考え方や行動パターンが「運」につながるなら、それを理解して、自分がやっていなかった考え方や行動パターンを習慣化していけばいいのではないでしょうか。

 

新たな考え方や行動パターンの習慣化だったら、新たな年の目標に組み込んでもいいかな、と思うんです。

 

運がいい人は「自分は運がいい」と思っているそうです。

まずは、こういうマインドを取り入れてみる、っていうのもいいですね。

私も「自分は運がいい」と信じていますウインク

 

 

 

■ 2024年の準備は、どんなことから始めますか? ■