ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

パフのクリスマスリース

2019年10月19日 | 教室・講習会・生徒作品





生徒さんの作品です。

パフのクリスマスリースです。








Sumikoさんの作品です。







Tamikoさんの作品です。



今年のクリスマスシーズンに飾れるよう早めの製作です。

年々クリスマスシーズンの始まりが早くなって、ハロウィンが終わったらすぐクリスマスのディスプレイって感じですものね。




読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね







このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヨーヨーキルトのバッグ | トップ | ウル(パンの木)のキルティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスグッズ (麦)
2019-10-19 21:57:37
こんばんは〜☆

クリスマスリース、可愛いですね^^
クリスマスグッズを見るとほのぼのしますが
「もう師走か〜」とも思っちゃいますよね!!
年々一年の早さに驚いてしまいます!!

当方、ブルーキルトの完成のお知らせを、と思ってましたら
ひろりさんの方からコメントを頂き、恐縮。。
有難うございました!!
中々お母様のように素敵に出来なくて〜ごめんなさいです。

キルティングしたら、ぷくぷくしてシワが寄ってしまいました。
使用するキルト綿にもコツがあるんでしょうね?
あらためまして、お母様の技術の高さに感心しております!!
麦さんへ (ひろり)
2019-10-20 11:40:35
今月が終わると、一気に街中がクリスマスカラーになりますね。
私も月日の経つのがとっても早く感じます~
ブルーのキルト完成されましたね~
おめでとうございます。
しわが寄るのには、何か原因があると思います。
実物を見ないと正確な事は言えませんが、しつけをする時に表布か裏布がたるんでいるとか、キルティングの糸を引きすぎていたり…
次に作品を作るのに、原因が分かると良いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。