広島のよもぎちゃん、福岡のだんごちゃん、栃木のはっちちゃん、そして先日福岡県のご家族様に新幹線で迎えに来て頂いたけん君♪

 

3月16日生まれのコーギー兄妹達も続々ご家族様が決まり新しい生活をスタートさせています。

 

皆、先住犬さんと仲良くなったり、猫ちゃんと大親友になったり、はたまた一匹で愛情独り占め等々、比較的スムーズに新たな家族として馴染み始めた様です(*^-^*)

 

こちらのお嬢ちゃま、まだまだご家族様募集中です♪

ちょこっと舌を出しておとぼけ顔なのは、じっとカメラの方を見て貰う為に私が奇声を出して気を引いているから(^-^;

普通のお顔だとこんな感じ♪

食いしん坊で綺麗なお顔の女の子です。

パピーコートが取れて細く見えるかも知れませんが、実際は写真で見るより幅のある子です。

凶暴性や無駄吠えはありません。

兄妹をお迎え頂いたご家族様からも「大人しい」と良く言って頂けます。

大人しい=吠えが少ないと言う意味です。

遊ばないとか動かないと言う意味ではありません(^^♪

遊びは大好きです(*^-^*)

特に犬と遊ぶのは好きです。

こんなオフショットも可愛いですね♪

性格が良く甘えん坊で遊びが好きな女の子です。

健康診断やワクチンも終わり我が家で毎日遊んで暮らしています(*^^*)

 


甘えん坊なので人間の手が大好きです(^^)


パパのプリンス。

ママのピノ。

両親共に病歴ありません。

 性格の良い無駄吠えの無い子です。


ちょっと前の写真ですが、


可愛いのでアップラブ
奧側が女の子ちゃんです。

手前の男の子もご家族様募集中です♪
また写真を撮ってアップしますねキラキラ

どの子犬にも幸せに暮らして欲しいです。

5月10日生まれのコーギーの子犬達もスクスク成長中♪

フラガールちゃんはご家族様が決まりました。
フラボーイ君いますよ(*^^*)

ご質問等ありましたらホームページの「お問い合わせ」のページから何でもご遠慮無くお問い合わせ下さい(^^)

生涯家族の一員として最期まで大切にして下さる方にお譲り致しますm(__)m

One’sHeartのHP♪ 

3月16日生まれのコーギーの子犬情報掲載中♪

ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
家族の一員として生涯大切にして下さるご家族様にお譲りいたします♪

いつもポチッとありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ  


↓↓↓↓クリックするとメール画面に飛びます。

子犬のお問い合わせはこちらから

英国ブルドッグ、コーギー

大変申し訳ありませんが
お名前無しでのお問い合わせにはご返信致しかねますのでご了承下さいm(__)m

お問い合わせメールを頂いた場合には3日以内にはご返信させて頂いております。

もしご返信メールが届いていない場合は迷惑メールホルダーをご確認の上、お手数ですがお申し出頂ければ助かります。


わからない事や聞きたい事は何でも聞いて下さいね。


生涯、家族の一員として大切にして下さる方にお譲り致します。

One’sHeartのHP♪


facebookで「One'sHeart Family♪」と言うワンズハート出身ワンちゃんのご家族様だけのグループを作りました。

 

ご愛犬の親戚や同胎のワンちゃんに出会えたり、同じ地方のオフ会などで会う為の連絡網にしたり、ご愛犬のお写真や生年月日など自己紹介の記事のアップしてコメントを入れ合ったり等メンバー皆さんで自由に気楽に交流を楽しみましょう♪

 

非公開グループですので、「One'sHeart Family♪」のグループを検索は出来ますがメンバー以外の方は記事や写真を見る事が出来ません。

 

facebookを始められて私と繋がって頂けたら私が「One'sHeartFamily♪」への招待をお送りしますので、良かったらまだFBを始められていらっしゃらない皆様も始めて見られませんか?

私のFBです(*^-^*)

友達申請の際にはワンちゃんの名前等メッセージを入れて頂くととても助かります♪


One'sHeartの里親さん募集ones no kazoku♪
ブリーディングを卒業した子達の里親様を募集しております。
多頭飼いokの子、異性ならokの子、多頭飼いNGの子、そんな明るく陽気で無駄吠え、人に対して凶暴性の無い成犬達と穏やかに暮らして下さるご家族様からのお問い合わせをお待ちしております。
里親探しblogを良く読んでご理解をして頂ける方とお話を進めさせて頂きます。
お名前、住所、お電話番号、先住犬の有無を添えてご希望の犬の性別、性格等書いてお問い合わせ下さい。

ご質問等も受け付けております。