■ 従業員側?経営者側?

こんにちは。社長妻の会の岩戸左紀です。

先週、社長妻のためのパートナーシップ養成講座のプレセミナー&説明会&相談会を開催しました。

皆さんの眼差しに、真剣さを感じて、私もお話しに熱が入りました^^



講座のエッセンスをお伝えできたのか、皆さんから本講座へのお申し込みをいただくことができました。

社長妻という生き方を選択した女性の成長を、本質的なところから応援できることに、私はとても嬉しく思います。

この社長妻のためのパートナーシップ養成講座のプレセミナー&説明会&相談会は、

10/28(日)東京と、11/15(木)WEBに、まだお席があります。

メルマガでご案内しています♡

メルマガ「社長妻通信」は、こちらから登録できます。



さて、今日の夜に配信する予定のメルマガは、


社長妻の私って、肩書きがないけど、従業員側なの?経営者側なの?


について書きますね。

皆んなと仲良くチカラを合わせて会社を良くして行きたいのに、やっぱり従業員同士のようにはなれない...

と、傷ついたり、寂しく思ったりすることってありますか?

どうぞ、お楽しみに!


■ 経営者の妻のための愛と感謝で満たされるパートナーシップの法則 ■
カウンセリング
お客様の声
社長妻のための人事労務管理力アップ講座
社長妻の読書会
お茶会&ランチ会
お問い合わせ
無料のメルマガ「社長妻通信」
無料のメール講座「社長妻の心得7ヶ条」
対象:社長夫人、経営者夫人、経営者の妻、自営業の妻、士業の妻、フリーランスの妻、社長の奥さんなど。
このメルマガを読むと、夫婦仲も事業も、どんどん上手くいきますよ♪そして、家庭でも職場でも、あたなと旦那様のベストな関係を見つけていくことができます☆
メール講座では、社長と一緒に仕事をする社長夫人の心得などをお伝えしています♪

☆社長妻の学校「社長妻のためのライフキャリアデザイン講座」開講中!
家庭と職場での役割と立ち位置を明確にして、どんなときにもブレない自分軸「社長妻マインド」と「理想のライフスタイル」を手に入れる社長妻のためのライフキャリアデザイン講座☆

現在は、体験カウンセリング・体験お茶会で、直接お会いした方のみに、ご案内させていただいています。

社長を夫に持ち、一緒に仕事をしている妻「=社長妻」のライフキャリアを応援しています。
社長妻の会 岩戸左紀