人気ブログランキング参加中。ここをクリックしていただけますか?

 

 

 



ヤクザと暴力上等の刑事と連続殺人犯。3人が3人とも、
普通じゃなくて、タイトル通りの悪人たちです。

相手をめったざしする連続殺人犯(キム・ソンギュ)が、
何を間違えたのか、暴力団の組長であるチャン・ドンスを
襲ってしまいました。

唯一生き残った彼は、しっかり相手をしめないと、
同業者たちから馬鹿にされ、メンツが丸つぶれになって
しまいます。

殺人犯を捕まえたいという思いは、
チョン・テソク刑事(キム・ムヨル)も同じです。

かくして、ふたりは、バディとなるのでした。

ヴァイオレンス多めのアクションものですが、
実はバディムービーなんです。

やることは荒っぼいし、友情なんてかけらもありません。

相手の隙を突いてでも、先に捕まえたいのです。

ドンスは、殺すために、刑事は、逮捕するために。

これからどうなるのか。結末はどうなのか。本当に
ドキドキします。

マ・ドンソク演じる暴力団の組長が、すごいです。

出てきただけで画面が一転して、ノワールの世界に
なります。あの迫力。

怖いものみたさで、彼から目が離せません。

さらに、シルヴェスター・スタローン制作による
ハリウッド・リメイクまでも決定し、
マーベル・シネマティック・ユニバース
『エターナルズ(原題)』で世界進出を決めています。

マブリー、すごすぎっ!

暴力場面の応酬や、カーアクションであっという間に、
ラストへ。

このラストが、びっくりなんです。ぜひ、見て、
「なるほどっ」とほくそ笑んで欲しいです。

今の季節のむしゃくしゃ感を一蹴してくれる怪作です。

(c)2019 KIWI MEDIA GROUP & B.A. ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED.