先日、私の体験談 

※梅の花とクシナダヒメ様(稲田姫様)にまつわる不思議な話を書きました。

 

 

今日はその※クシナダヒメ様(稲田姫様)の宿る梅の花の絵の描かれた水晶をメインにしたブレスレットを紹介します。

 

梅の花は令和の象徴なので、クシナダヒメ様(稲田姫様)がサポートしてくださり

令和時代を御守りしてくれるブレスとなるでしょう照れ

 

ブレスレットは全6点+6点=全12点 種類は二種類あります。

 

 

※1つ目は8ミリ玉2つづつの間と、梅の花の描かれた水晶の両サイドにボタンカット水晶を挟みました。

 

恋愛運UP、家庭円満、金運&財運UP、仕事運UP、厄除け魔除け、ストレス解消癒し効果などの効果があります。

令和の御守りブレスレット

 

 

※2つ目は8ミリ玉2つづつの間と、梅の花の描かれた水晶の両サイドに風水効果のあるキラキラ波型ロンデル(ゴールド色)を挟んであります。

 

 

令和の御守りブレスレット

 

令和の御守りブレスは元号が令和である限り、

いつご購入しても、いつ身に着けても御守りしていだだけます。

 

 

ちょっとお話脱線しますが、新年は3つあります。

 

皆様ご存知の1月1日

 

月の満ち欠けと太陽の動きを基にした旧暦

旧暦のお正月は春節といい、春節は毎年変わります。

今年202年は1月25日が春節でした。

 

立春2月4日

(年神様が変わる日です。1年間の吉方位が変わります。)

 

その前日の2月3日は邪気や厄を追い払い、新年の年神様を迎える豆まきがありますね。

 

また、同じく2月3日、その年の年神様の方位を向いて恵方巻を食べると縁起が良く、願い事をしながら食べると叶えてくれると言われています。

(2020年の恵方は南西南の方角『庚(かのえ)』を向いて恵方巻を食べましょう。

 

風水好きな方は、立春を境目にそれ以降、新しいパワーストーンを身に着け始めるのもお勧めですよ照れ

 

 

追記:

このブログをアップした直後シンクロニシティ起こりました。

 

ある風水師さんとお友達なのですが、お昼過ぎ頃ラインが来ていたのを今気づいて開いたら・・・

『立春から令和のエネルギーになりますよ』とメッセージがありました。

 

え~?じゃあ、去年から現在までは、まだエネルギーは令和じゃなかったということなのでしょうか?

 

だから私、稲田姫様に不思議な体験をさせられ

令和のブレスを作り出したのかもしれません?!

ちょっと驚いたけど、腑に落ちました。

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリック↓応援ありがとうございます。

クローバーベルあなたに素敵な幸運波動をお届けしますベルクローバー

 
ドキドキこちらも↓ポチっとよろしくお願いいたします。