理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

ルイーズ・ジョーンズさんが昨日急いで伝えたかったこと 2020年11月27日

2020年11月29日 01時30分43秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

 

昨日、イギリスの水晶玉占いのルイーズさんが緊急メッセージということで動画を上げていました。
リクエストがありましたので、和訳してお伝えします。
元の動画はこちら。https://youtu.be/J0S0cKEJjx4

 

ルイーズ・ジョーンズさんが昨日急いで伝えたかったこと 2020年11月27日

 

 

コメント欄ー

・今週なければ来月… 何にしても12月に何も起きずにヌルっと新年を迎えられるとは、 現在の情勢を追っている者達の大半は考えていないでしょうね

・これから始まる喜怒哀楽を受け止めます。世界の変化…😅。闇の後は光✨。真実が明らかになりますね✨。

・日本ではバイデンに負けた事を認めるとトランプが記者会見していると流れました💦 英語は分かりませんが私にはそんな感じはしませんでした! マスコミも困ったもんです💦

・貴重なソースの翻訳、いつもありがとうございます。 たいへん助かっています。 この情報は、これまでで一番知りたかったことかもしれません。 世界緊急同時放送? いよいよきますね。 いろんなチャネリングの情報によれば、これが選挙前に起こると言われていて、11月までに起こると思われていましたが、冷静に考えてみれば、選挙前にそのような世界がひっくり返るほどの情報開示があれば、選挙どころではなくなるので、このタイミングのほうがふさわしいと個人的には感じました。 ルッキンググラスの示すところも、人々がどんどん覚醒する流れが止められなくなり、彼らの終焉が訪れるとありますが、この流れがいよいよ加速しますね。 この動画に訪れる方々は、たぶんメッセンジャーです。 暗闇の中にあって、道を見失い苦しむ人々を救う立場です。 シートベルトをしっかり締めて、この困難な仕事に取り組んでいきましょう。 追伸 このような優れた内容の動画にケチをつけるような人間は、これからフルイにかけられて自滅します。 雑音を気にかけることなく、尊い仕事をお続けください。 感謝しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画の方が詳しく語られていますが↓大まかな概要を上げてくださってます

2020年11月27日緊急アップデート*サイキックLJ*

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/0042d8bf62678ea5222e938b4f7a286a 

より

URGENT UPDATE ! PSYCHIC LJ PREDICTS HUGE NEWS COMING , ITS BIBLICAL GUYS !
https://youtu.be/J0S0cKEJjx4

出来るだけリラックスして聞いて下さい。
信じる心をもって気丈でいましょう。
概要です。16分ほどの割と短い動画でした。

**********
これから世界のニュースで報道される事は、個人個人で異なる理解となります。

(どのチャンネルを見ているかでという意味だと思います)

これは情報戦争です。
主流メディア同士も戦っているのが見えます。
一部の主流メディアは真実を伝え出す。他の主流メディアは嘘をつく。

目覚めている人には明らかに分かりますが、今、裁判になっていますので、いずれは真実が明らかになり、大衆はのちに何故主流メディアが真実を伝えていなかったのかと混乱が生じます。

1月には大衆が疑問をいだき始めます。
トランプは、最近法廷で証言をしていた様です。それが見えました。彼のSNSの投稿をよく読んでいくと良いと思います。秘められたメッセージが出ている様です。「コブ」という言葉を使ってますが、これは軍で使う「侵入の準備」、「攻撃の準備」という意味があります。

秘密の軍も見えます。宇宙軍も見えてます。来年まで宇宙軍についても出てくるでしょう。30,000の兵士が帰還しました。(ちょっと調べましたらシリアから戻ってきた様です。闇の組織が石油開発を秘密に行っていて、軍がそれに利用されていた様な事が書いてありました。)

「敵に対するデッド・ライン(期限)」、航空関連の事かもしれません。

飛行場、飛行機についても以前言ったと思いますが、何か起きる感じがします。
目をしっかり見開いて、だまされてはいけない、心の目で見る事。

水が見える - アメリカ大陸が上がっていくのが見える、比喩的な事だと思いますが、アメリカは再度立ち上がります。これは世界的に起きます。
真実は必ず出てきます。本当に凄い事になる!

JFKが非常に強く見える。なぜ彼は暗殺されたのか?歴史は繰り返される。JFKとトランプは普通と異なっていた。だから攻撃されるのだ。民主党も共和党も関係ない。善と悪の戦いだ。
これはカルマだと非常に強く出てくる。

次の月曜日はダーク・マンデーになる。男性が登場し告発する。彼が鍵を握る。
水曜日、金曜日にも大きなニュースが報道されるだろう。
軍が確実に水面下で動いています。

4,5,9,12,13,20,21日、12月だと思う。
大きなニュースが出てくる。
EU離脱問題から、全て、本当に全てが繋がっていて、闇のネットワークがあります。これが崩壊しようとしている。

良いThanks Givingをお過ごし下さい。

アメリカに神の祝福を!
トランプに神の祝福を!

これは人類史上最も凄い事になります。

皆さんもお気をつけて、またお会いしましょう。
貴方のサイキックLJです。サインアウトします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、本当にパソコン重いし、タプレットも壊れました。。

何が起きるかわからない時代に突入しそうで、、今後ネットの存在も危ういです。

マスコミメディアの嘘情報も、、嘘ならいらない、という感じで・・

信頼できる人たちと、つながっていましょう

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪い返し (桜 咲久也)
2020-11-29 17:40:28
あまり重たいので「呪い返し」をと思いましたが、下手すると「呪い殺し」になってしまうタイプなので・・
映画「キャリー」 (*´∇`*)
https://youtu.be/j8f4vkxjL2Y
どなたか(男性)に抗議している夢。手のひらに渡されてた何か・・小石のような小銭のような・・を思いっきりカウンターに音が出るように返した。相手はビクッと。
重いんだよwと・・

本日はやや軽くなって、昨日駄目だったアプリも機能してます。。

不思議なことだ
。。
Unknown (桜 咲久也)
2020-11-29 17:51:50
「呪い返し」の戦い方
あなたの身を護る予防法と対処法

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2404

思わぬ事故や事件、病気は、誰かの「呪い」のせいかもしれない。とくに、男女関係や会社の人事での嫉妬や恨みが呪いとなるケ―スが多いという。本書ではそれらの実態や呪いを受けた場合の対処法などについて、具体的に解説している。後半のQ&Aでは、実例を紹介しながら、自分が加害者にも被害者にもならないための方法が述べられている。ネット社会では知らない人から呪いを受ける可能性も多い。本書の知恵が自分を護る武器となるはずだ。----


まだ全部、読んでいなかったけど。
跳ね返すだけでなくやり過ぎる傾向がありそうなので、要注意です。。

こういう書籍が出るということは、いじめ、嫌がらせも、これからは、リスクを考えた方がよさそうです。。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。