腰痛が劇的に改善 携帯・スマホ量子波ヒーリング『クオンタム22』の威力! | 魂の成長に貢献できる医療を目指して!-副作用のないがん治療

腰痛が劇的に改善 携帯・スマホ量子波ヒーリング『クオンタム22』の威力!

病院・診療所ランキングにほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ

自己治癒力を高める医療を広めたいと思っています。ランキング の応援クリックを宜しくお願いいたしますニコニコ!!

 

量子物理学は治療の分野においても飛躍的な進化をもたらしてくれています!!

 

今回氣経絡調整師研究会会長であり、羅天清療法を確立された佐藤清先生が、携帯・スマホ量子波ヒーリングを実践する機器『クオンタム22』を開発されました。

 

当院で早速、この「クオンタム22」を使って、腰痛が著明に改善された症例がありましたので、ご紹介したします。

 

症例は40歳代の女性Kさん。

舞台関係のお仕事で全国を移動しており、かなり腰に負担がかかっていたためか、腰痛が出現。

 

それまでは身体もむしろ柔軟で、元気な時は直立姿勢から膝を伸ばしたまま前屈みになり両手のひらを床にべったり付けられるほどでした。

 

しかし、今回この腰痛のために身体を30度ほど前に傾けただけでも腰に痛みが出現し、さらに90度くらい屈むと、もう痛みでそれ以上屈むことが出来ない程でした。

 

そこで、早速携帯を使ったクオンタム22による施術を開始。

 

Kさんの携帯からこちらの携帯に電話をかけていただき通信をつなげます。この通話中の状態の2つの携帯をそれぞれお腹と腰それぞれに当てて、それを2つのクオンタム22で挟みます。

 

さらに、2つクオンタム22を胸の正中にある経穴いわゆるツボである壇中と、背中の正中にあるツボ・神道に当てて約10分。そこで通話を切りました。

 

その直後、施術効果を診るために、再度Kさんに直立姿勢から前屈みになっていただきました。

 

クオンタム22での治療直前は90度腰を曲げるのが限界だった状態でしたが、若干腰に違和感を感じながらも、なんと、元気な時にできたように、膝を伸ばしたまま両手のひらを床にべったりつけるまでに改善!!これにはご本人のKさんも驚いていました。

 

このクオンタム22によるヒーリングをご希望の方は、クリニックにお電話を頂ければと思います。当院のヒーリング内容等については次回のブログで詳しくご紹介いたします。

 

これを開発して下さった、佐藤清先生に改めて感謝いたしますドキドキ

東京 渋谷塚田クリニック 03-5728-6881

晴れいつもこころに太陽を虹

読者登録してね人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ