バブーシュ、北欧クッション・びっくりカーテン | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



お料理から、今日は少し、離れますが、大好きなバブーシュを
紹介しますね。

通販で買える「びっくりカーテン」さんに、昨年、カーテンで、
お世話になり、今年夏には、ラグを選んだのです。

そして、前々から気になっていた、バブーシュ、買いました。



モロッコの手作りスリッパで、全てモロッコ職人のハンドメイド。
ビーズ、スパンコールの色合いが、実に綺麗です。
黄色が、なんだか気になり、選びました。



シンプルビーズ ライトブルー。黄色とは違った雰囲気で、2つが
お揃いです。山羊革で出来ています。



玄関で待機中の2足を見ると、何とも、テンションが上がります。
娘にもと思い、2つ選びました。黄色が良いらしい(笑)



パタティ パタタと言う、びっくりカーテンのモロッカンブランド。
モロッコで直輸入のバブーシュ、凄く人気があり、すぐに完売に。



クッションも欲しいなと、びっくりカーテンで探していると、この
北欧柄が気に入りました。

フィンランドのヘルシンキを拠点に、カーテンやファブリックを専門に
扱う、インテリアブランドのVALLILA。



フィンランド製ブランド生地使用していて、パークピックイエローと
パークピックブルーをチョイス。



ヌードクッションも買い、ふっかふかで、気持ちよく使っています。
居間も、北欧風カーテンなので、少しずつ、自分好みの部屋作りが
出来つつあります。

家事の合間に、ふと眺めたり、大掃除もぼちぼちしなきゃっという
張りになったりしつつ、日々過ごしています。

とは言え、健康で暮らしていける事が、何より大切だなぁと、痛感。

みなさまも、体に気を付けて、お過ごし下さいね音譜ピンク薔薇




人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪