“くらしのアンテナ”掲載!トマトスライスのオニオンソース | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する
くらしのアンテナ”のコーナーにて、超簡単!うさうさレシピの

トマトスライスのオニオンソース」が掲載されました。

1人分ずつ作りたいときは、こちらの盛り付けを参考に♪
味付けはバルサミコ酢をかけるだけなので、とってもお手軽です!
との紹介文を頂いています。


盛り付けも味付けもいろいろ!「トマトスライス」アレンジ』が
テーマで、他の方のお料理も、載っていますよ。
どれも、美味しそうで、ぜひ作りたいなと思っています。

トマトスライスのオニオンソースは、2019年のレシピです。
ブログへは、「こちら」からビックリマーク

下関市の垢田のトマトと言うと、美味しく、甘い事で有名。
そんなトマトを使った一品、見て頂けると、嬉しいです!(*^^*)

自家製レモンバームも使っていて、このハーブの強さを、とても
感じています。

いつもお世話になっておりますレシピブログさま、
嬉しいお知らせを頂き、有難うございますルンルン



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪