iPhone 6s Plusがバッテリー交換を終えて帰ってきました

iPhone 6s Plus

iPhone 6s Plusのバッテリー性能問題から交換費用が安くなるのが12月までなので交換しました。持ち込み修理にしたかったのですが、Apple Storeや正規プロバイダでなかなか都合のよい日の予約が取れなかったので配送修理にしました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

修理は予定通り

修理に出したのが8日で帰ってきたのが14日でした。修理完了から帰ってくるまで6日間でした。Appleが配送修理のページで修理に要する時間は、3日から6日と言っていたので予定通りでしたね。

白い箱

帰ってきたiPhoneは白い箱に入って帰ってきました。箱の中身はA4のAppleCareについてのことが書いてある紙が入っていました。この白い箱iPhoneは保存用にでもしておきます。

修理後のバッテリー

バッテリーの項目を見てみました。交換されているので最大容量は100%になっています。

iOSのバージョン

修理に出す前はiOS 12.1 Pubic betaにしていたのですが、帰ってきた時はiOS 12.0.1の正式版になって帰ってきました。

iOS 12.0.1

ひとこと

iPhone 6s Plusは、メインのiPhoneではないので復元せずに新しいiPhoneとして使うことにしています。そうすることであまり動作が遅くならないかなと思っています。