コンテンツへスキップ

調整中

いつもAgingのホームページをご覧くださりありがとうございます。
ただいまAgingストア(オンラインストア)にて、システム調整を行っておりますため、少しの間、更新作業がゆるやかになっております。
来月から、新しいVer.のしくみが導入されるため、その調整です。

また、Agingストア、およびMENUBOOKのお問い合わせが大変多くなっております。個別のご対応を優先させていただいておりますが、メールフォームからのお問い合わせにつきまして、過去3月後半~4月にかけて、メールが一部確認できていなかったものが見受けられました。また、5月は特に混みあっております為、お問い合わせからお返事までに3日程度かかるケースも発生しております。

いずれにいたしましても、弊社からのお返事が3日以上ない場合は、メールトラブルも考えられますので、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。ご不便をおかけして誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

【スケジュールについて】
■MENUBOOK
お急ぎのお客様が大変多く、またカスタマイズに絡むオーダーが続いておりますので、制作と調整にかなり時間を要しております。通常のタイプで名入れのないものでしたら、ご入金確認後2週間程度でお納めしておりますが、部数や仕様によって、3週間~1か月かかるケースもございます。お急ぎの場合は、その旨お書き添えください。
カスタマイズではなく、アトリエに革がある場合は、できる限り早く制作出荷いたしております。

■Aging製品を店舗で販売なさるお客様
国内アトリエ生産品につきまして、6月中旬以降のご対応が最速です。何卒よろしくお願いいたします。