ハピネス体操〜!! | ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

皆さんお久しぶりです。
お元気ですか??

私は1月末に膵頭十二指腸切除術という膵臓の腫瘍を摘出する大手術をして、無事に生還致しました〜っ!!
8時間に及ぶ大手術でした。
何かあったら困ると思い、前日に子供達に宛てた手紙まで書きました(笑)←遺言??

もうすぐ退院して3ヶ月が経ちます。
仕事も3月の2週目から復帰をして、現在はフルタイムで週5日の8時間労働をしています。
小売業なので、年中無休で通常営業をしているんです。

私は裏方のお仕事なので、売り場に出ることはほぼ無いのですが、やはりコロナの心配はあります。
荷受や伝票処理をする部署なので、ドライバーさんとは毎日接していますので…

仕事や体調面の不安を抱えながらもやはり私の1番の癒しは嵐なんですよね。

紙芝居を見たり。
相葉ちゃんのナレーション最高だったよねアップアップアップ
「孫悟空だいかつやく」
ばっかり見てます(笑)
やっぱミラクルを起こす人だよね。
天然で可愛いんだよね。
ちいぶた豚もめっちゃ可愛かったけどラブラブ!

コンサート映像見たり。
アラフェスを見てて、MCとかアンコールとかカットされてる部分も見たくなって結局ブルーレイ引っ張り出したもん。
それから他のも見たくなって、久々に君と僕の見ている風景チョイスして全部見た〜ラブラブ!
若い嵐くん達もカッコイイよ目
いや、あんまり変わんないよね?
ビジュアル。
特に相葉ちゃん。

若い頃の方が華奢で細身だけど、それもまたカッコイイ~ラブラブ
でも、やっぱ年齢を重ねて大人の男になった今の相葉ちゃんが素敵すぎますドキドキ
あんまりムキムキにならないで〜。
ここだけお願いしたい(笑)


さ、ワクワク学校。
相葉先生めちゃめちゃ頑張ってくれましたよね。
あの短い時間で体操を教えながら実演するってすっごく大変なことだもん。
息切れしながら頑張ってくれました。
やっぱスタイル良いよねぇ。
手足が長いから見ていて見とれちゃうんだよね。

教え方も上手だし!!
てか、あの体操めちゃめちゃハードすぎませんか?
ビリーを彷彿とさせる感じ??
筋トレ体操だよね??

私、病み上がりなんですけどーっ。
やるけどね。
頑張るけどね。

リアタイ出来なくて、授業もアーカイブのを見ただけなので。まだ体操出来ていません。

できるかなー?
あれ、できるのかな??

ちょっとずつ見ながら覚えても良いって言ってたもんね。
それやってみようかな??
最後の足上げ腹筋からのブラブラ〜。
で、TABOO(笑)

あのエンディングまで無事にたどり着ける自信がありませんけどあせる
でも相葉先生がやって欲しいって言ってたからね。
頑張りますとも!!
傷が開かない程度にね(爆)

こうやってたくさんのコンテンツを用意してくれて
インスタも毎日上げてくれて。
Love so sweetのREBORNも配信になったり。
こんなご時世だからこそ何か出来ないかと試行錯誤して私達ファンを楽しませてくれて。
本当に本当に
嵐さん達には感謝しかありません。

嵐のおかげで毎日楽しく過ごせています。
嵐がいるか毎日頑張れます。

ありがとう〜嵐〜っアップアップアップアップアップ
大好き〜嵐〜っドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最後は結局愛を叫んでしまう私なのでしたにひひ



たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

 

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを自分の思うまま感じるままに書かせていただいています。

 また遊びに来ていただけると嬉しいですー!!

 

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜(^O^)/