ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

伊勢・志摩の旅 🚘 ざっくりSA食べたもんっ!

2019-03-19 09:47:42 | 2019 伊勢・志摩の旅


往路では見えなかった富士山は復路でみえた。
あまりに近いので、どれどれ?と探したらドーンとあったのね。



朝5時出発
食事をしないで出たので、あちこちのSAで休憩しながらちょこちょこと食べたもんを・・・



パン屋さんのレジ横に置いてあったのをみつけ、これも一緒にとお会計。





そろそろ小腹が空いてくるお時間・・・
そんな時に寄ったSAではお団子と大福

伊勢志摩で2泊3日過ごし帰り道・・・



浜松で休憩したときに、浜松餃子ってもやしが付いているのよ。
で、食べてみた。



ちょこちょこSA食べたもん!の最後はどでか富士山が見えたので寄ったSAでしらすと桜エビのおうどん

往路は伊勢志摩目指して行ったので7時間ほどかかった。

帰りはフェリーに乗ったり、寄り道しながら帰ったのと、たった今事故!に遭ってしまい渋滞で動かなかったりと、どれだけかかったのかわからず。

もしも次に行く事があったとしたら、我が家からは新幹線と電車で行くことになるでしょう。



ちょっと前に真珠買ってあげようか?

冠婚葬祭用のは持っているし、して行く所はないからいらないよ。

あなたがどこかで何か大変なものをいただくとか、どこか大変なところにお招きいただくとかがあるとしたら、真珠いいかもしれないけれど・・・
そうなったら三越にでも行って、夫が大変な事に!と言えば揃えてくれるから・・・まっ!そんなことがあるわけないし・・・いらなぁ~い。

何で急に真珠・・・すこぶる怪しい!

何で今、伊勢志摩?

行きたいからだそうで、妻としては誘われたから行ってきた。
ただそれだけみたいな旅!

ってことで真珠は買わなかった伊勢志摩の旅 2泊3日 の記録を始めます。

網走も書き始めたばかりなのに・・・


3/16~18


この記事についてブログを書く
« 本・アンソロジー 「だから... | トップ | ラ ブランジェリ キィニョン ... »
最新の画像もっと見る

2019 伊勢・志摩の旅」カテゴリの最新記事