ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

ブランジェ浅野屋のパンたち・・・☕

2020-10-27 07:10:36 | パン・お菓子・お食事 ♪

 グラハムブレッド 

 きなこ揚げあんぱん 

 秋映のアップルパイ 

 あずきバタークリームパン  バタークリームパン 

 白いもポテトフランス 

デパ地下化した東京駅エキナカのお店には平日真昼間なのに、行列ができていた。

どらどらして、へぇー・・・美味しそっ!してきた。

 

送ってもらってもよかった書類を弁さんのところまで取りに行った。

これで本当におしまい!

もうここに来ることはないだろうな~・・・と思っていたら弁さんが、何かあったらいつでもどうぞ!と・・・

弁さん事務所の場所はとっても気に入っているところで、ひとりになったらこの辺に住むのもいいかな?なんて思っていた。

弁さんに用ってなかなかない。弁さん事務所は大昔人材派遣で派遣されていたことはあったけれど、弁さんに用!ではなかったからね・・・

私はてこずったと思ったけれど、弁さんにしてみたらどうってことなかったらしく、すんなりいってよかったですね!って・・・そうなのか?ぐちゃぐちゃ言うのがいたから、電話代が前代未聞って程跳ねあがって、母が亡くなってから半年以上もかかった!って思っていたんだけれど・・・

おわったおわった~と、いい気になってひとりランチでもして帰ろっ!と、思ったけれどやっぱやめにして、パンを買って帰って来た。

老後っていつ?って話が出た時に、年金を受給していて貯えを崩して生活しているのが老後で、年金受給者でもそれ以外の収入があれば老後じゃないと思うよ。

へー・・・初めて聞いたご意見に、じゃ家はまだ老後ではないんだなぁーと、思っただけ

そして今朝・・・夫が地方に出ている時には、おはよう!とメールで朝の挨拶をしているが、あんまり早いとまだ寝てるかな?そろそろいいかな?・・・そんなこと思っていたらサキオコサレタ!

 


この記事についてブログを書く
« 北海道 大沼の旅 ホテルの ... | トップ | 北海道 大沼の旅 ホテルの... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事