ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

きのうの あ・さ・ん・ぽ・・・♪

2020-05-26 06:05:23 | 散策日和・音楽・映画

ポピーとハチ・・・

今年は中止になってしまったポピーまつりでは、ポピーの摘み取りができたそうで、来年はできるといいけれどって、すぐそこにお家があるからここは庭みたいなもんって方がおっしゃっていました。

🐤 いつもの鳥さんは、あ、いた!とみつけたら、ピーっと鳴いて何処かに飛んで行ってしまった。

カワセミさんは滞在中現れなかったみたい。

睡蓮はというと・・・

上の2枚は着いてすぐに撮った写真と帰りに撮ったもの

微妙に開いてきています。

かわいい・・・

来週からお仕事って聞いていたけれど、今週からポツリポツリと・・・

じゃ明日はお散歩行けないわね?っておととい言ったら、午後からだから朝は平気と  

そんなわけで昨日も あ・さ・ん・ぽ・・・

これ結構時間取られるのね。この時間に掃除洗濯終えられるし・・・でもまぁ、あなたのおかげですからーってことにしてお付き合いしております。

あなたがお元気なら何の心配もなく私はぐーたら過ごせますから感謝しております。

 

緊急事態宣言が全面解除となり、全国移動は6月19日からok

 この間にいろいろと自分に変化が起きて、それ以前とは価値観が違っているような不思議な感じ!

図書館の予約が始まったから自分のページに行って並んでいる本を見て、まだ読みたいですか?この本!と問うてみた。”もっと読みたい本”がたくさん出て来たから削除して、”もっと読みたい本”を予約した。12冊交換して、へぇーと驚いている始末・・・

今日、夫は始発でお仕事に出かけて夕方まで帰らない。なのでブランディアに送るお品を段ボールに詰めて・・・

そして・・・19日からねって、せっかく行けるとなったのに行く気がそがれているのはどういうこと  なんなの私っ! と言ったところで、行く気満々の夫に引きずられて行く姿が目に見えている。

とりあえず今日は、予約とるの大変になっちゃっただろうなぁーな美容室に電話してみよっと!

 


この記事についてブログを書く
« ノワ・ドゥ・ブールのサブレ ... | トップ | パキッと食感の板チョコ&ク... »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事