ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

RF1 のお総菜 🍽 と、BSでコンサート ♪

2019-09-15 06:07:53 | パン・お菓子・お食事 ♪

 シャッキリポテトの新じゃがサラダ 

販売期間 :2019/9/5(木)~2019/10/2(水)

「シャッキリ食感の楽しさはメークインならでは。クリーミーなソースには、マスカルポーネチーズのコクとまろやかさをプラス」 

新じゃがサラダが出るといち早く連れ帰っているのだけれど、うっかりしていた。 

そして 昼間の番組を録画していた、さだまさしチャリティーコンサートをひとり寂し・・・くはなく、いろんな人が出てきていたのをエアロバイクに跨り見ていました。

これは「主人公」歌っていますね・・・

さだまさし - 主人公

大好きな曲のひとつ

私達が夫婦になる前と言うか、初めまして~・・・のきっかけがさだまさしさんの軽井沢プリンスのお庭でのコンサートだったのです。

このコンサートの為だけ、たった一泊で軽井沢から帰っちゃうのは忍びない。と言っても会社の南ヶ丘の保養所は1泊しか取れなかった。なのでテニス合宿 🎾 に参加したのです。

で、2泊したテニス合宿で、初めまして~・・・

男の子も、女の子も、主催者が良かったからワイワイと楽しく過ごしたのです。

携帯なんかない時代・・・写真を撮って、できたら連絡するから住所と電話教えて・・・そんな時代でした。

写真ができたから会わないか?そんなことをして交際を始めた人がたっくさん居ました。スキーとかテニスとか・・・

それから40年くらい経ちました。

いろいろありました。

2年ほど前から、バツイチ独身46才谷根千ボロ家住まいポンコツ組織の おねだり女 のおねだりが、去年の暮に気の強い私にバレました。おねだり女が身の危険を感じたのかどうかは知りませんが、どうやら次のターゲットというか、元のというか・・・移ったようで、いったい何が欲しかったんだっ!? 何が目的だったんだ!?・・・となるまで、半年以上要して、顔だけが武器のあの女は確かに時間泥棒でもありました。

いろいろあっても私達そう簡単には壊れませんよ

きっとどちらかが死ぬまでずっと一緒にいるのだと思います。

めんどくさいから・・・

 


この記事についてブログを書く
« 本・柚木麻子 「マジカルグ... | トップ | 本・宮田珠己 「無脊椎水族館」 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事