横浜TsutsuGOベイスターズニュース2018_胴上げ阻止&3位浮上弾。 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

 横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
    そして、いつの日か「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思います。

 

筒香 今シーズン第38号~~~!!!(通算176号)

★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★

 

マツダスタジアムでの対広島3連戦は、初戦でベイスターズが敗れて広島のマジックが1になり、

優勝に王手をかけていましたが、第2戦、第3戦を競り勝って、2位のヤクルトも連勝したため、

広島の優勝決定はお預けとなりました。目の前での胴上げを阻止した格好となっています。

 

筒香嘉智選手は2回表に、左中間スタンドに運ぶ先制ホームランを放って勝利に貢献、

本塁打王争いでは昨日の試合で丸選手に追いつかれましたが、今日は筒香選手、丸選手1本づつ、

両選手38本で並んでいます。チームの方は試合のなかった巨人に追いつき、同率3位に浮上です。

 

I ☆ YOKOHAMA

 

 

胴上げ阻止&3位浮上弾〓fab44〓筒香嘉智

 

 

横浜DeNAベイスターズ 筒香嘉智選手 先制38号ホームラン(2018.9.25) ↓