横浜DeNAベイスターズ&筒香ニュース2019_復帰を果たすもチームは泥沼にはまる。 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

 横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
    そして、いつの日か「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思います。

 

筒香 今シーズン第5号~~~!!!(通算181号)

筒香 今シーズン第6号~~~!!!(通算182号)

★☆★☆★☆

 

13日の広島戦で右ひじにデッドボールを受け途中退場した筒香選手は、14日の試合を欠場するも、

翌週の16日には復帰できるのでは???なんて言っていましたが、16、17日の中日戦も欠場しました。

結局は3試合を欠場しましたが、19日の広島戦で復帰すると翌日には2打席連発で復調をアピール。

 

筒香選手の方は大丈夫なようですが、チームの方は泥沼にはまってしまい5連敗です。

先発投手陣の調子が良さそうだったのですが、好調を維持している今永で接戦を落としたのが痛く、

濵口はふくらはぎに打球を受け登録抹消、上茶谷はプロ入り初のKO、井納は大炎上しています。

 

さらに、先発投手陣で結果が出ていなかった京山はローテーションを外れて、替わりに国吉が先発、

オープナーという耳慣れない言葉が出てきました。クローザーの反対で先発して短いイニングを投げ、

ロングリリーフに繋ぐ役割だったようですが、1回に捕まってしまいラミレス監督目論見は崩れました。

 

I ☆ YOKOHAMA

 

 

復帰を果たすもチームは泥沼にはまる弾〓fab44〓筒香嘉智

 

 

横浜DeNAベイスターズ 筒香嘉智選手 2打席連続ホームラン(2019.4.20) ↓