8月10日(金)甲戌・千葉安房神社例祭・二黒・仏滅・みつ・牽

8月11日(土)乙亥・朔日(大)・一白・先勝・たいら・女・三隣亡・山の日・かんむり座S星が極大・月の距離が最近・月が水星の北05°30′を通る・新月(中国、ロシア、グリーンランドなどで部分日食)



11日、「名古屋&静岡鑑定」終了いたしました。


最終日は、1時間では足りないと(受けられた後で)、そう気付かれた数名の方を再度、名古屋などで観させていただきましたが、


自分のいる空間(組織など)に、特徴のあることや、告げていて確認されて、わかったことなど、色々と皆さん、発見があり、何よりでした。


仕事で電話を応答しあう際、こういう現象が起きた時は、相手はある月に生まれていることや、


それも絡むスケジュール理論。


お店で、長く待たせられる際、その時に・・・という椅子理論。


多くの例えも面白かったでしょう、J・レノンは・・・と、こういう相性で、デビューした月に成功の秘密があり、・・・とは相性理論が発動していて、何故元旦のオーディションに落ちたのか、それはおそらく・・・で、その1月に生まれた・・・は・・・こうなり、こうなっているのかなど。


ただその才能が時代に恵まれたことの裏を解釈していきながら、



あなた自身の関係性と、周囲との相性をひも解く際、私は多くの例題を、口にしますが、

J・レノンの誕生日一つでも、そこに日馬富士を出すことで、


魔の日に起きる現象を、そこと、他の例題とも絡めていきながら、

では、ノーベル文学賞は、ある年と、ある生まれ時期が縁が深い話ともつながっていくので、


運の動きというものは、たいがい、間接的に、人を誘導しているものだと、気付いていかれるでしょう。


(これを読まれて、占い師の人たちも、私の占い中のお話の内容に、興味を持たれたとは思いますが、その場合、自分の運の流れについても、よく把握しておく必要があるでしょう、運の動きは自分の動きを把握していて、社会の個々の動きと照らし合わせて、一つずつ、気付いていける傾向がありますし)



さて、ニュースの方は、高気圧を予想した日に、台風は去りました。




今回は、台風発生日、終了日とも見立てられましたが、11日朝6時の地震も、10日は、地震リスクが高い日としていたので、10日に軸があり、

そして、一番、報道されたのが、10日午前の防災ヘリの墜落事故。私は、ピンポイントで9日を、航空機事故注意日として、



通信障害なども挙げていました。9日をピンポイントとしていたので、今回の事故は、9日に近い

10日午前なので、まさに、落ちるような日に落ちた事故です。


毎日、事故注意と予想する人もいるかもしれませんが、


事故も地震も毎日起きるものではないでしょう。


何かが起こりそうでも起きない日は、そこまで粒子は、活性化していないのかもしれません。


ある時期からある時期に何かがあると考えても、その中で、それを指摘する人自身の災難日には、指摘を外しやすいのですが、


ただし、それに気付くと、予想をしにくくなるというブレーキはかかりますが、

しかし、そこまでをも含めて、時の持つ要素を私は考えているので、


運の動きというものを、私個人に止まらず、社会と、個々とを照らし合わせながら観ようとしています。


そして、それは即ち、受ける側にしてみると、得る幅がありそうです。


防災ヘリのメンバー9名も、全員、不運時期ではなかったかもしれませんが、以前に書いた悪いの年にあたる乗車が多いと、事故のリスクが上がりますよという注意喚起。



今回のヘリの搭乗員には、42歳が3名もいて、落ちやすい日に、ある種の魔の年が9名中3名もいる乗り物は、



その空間の運を、急落させていることを、ここで指摘していても、受け皿の無いところには、届きません。

受け手の側、世の中が、変わらない限り。










私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!



↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 



 


○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 私のおススメする健康製品情報 → kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。


〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

〇占い原稿などのご依頼も承ります。


〇講演会のご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」




「大地震☆被害者のための供養塔」





  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○






2016年


ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――



~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~




 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




~ペタは、現在、返していません。



 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~