月30日(木)丁卯・六白・大安・ひらく・井・一粒万倍日・月が赤道通過、北半球へ

5月31日(金)戊辰・大阪堺方違神社粽祭・五黄・赤口・とづ・鬼・一粒万倍日・月が天王星に最接近

6月・水無月・葵月

6月1日(土)己巳・福岡高良大社川渡祭・四緑・先勝・たつ・柳・不成就日・C/2019 JU6アトラス彗星が近日点を通過

6月2日(日)庚午・三碧・友引・のぞく・星・大つち・細い月と金星が接近・月が金星に最接近5月29日(水)丙寅・七赤・仏滅・おさん・参・うお座HIP 840(5.8等)の食(福岡:暗縁から出現、高度23°)・準惑星ケレスが衝




5月27-28日に、異常犯罪者の影が出現し、


31日に再来すると、予想を書き残していましたが、


28日早朝に、川崎で児童襲撃事件が起こり、


そして、31日に、アメリカ・バージニア州の


バージニアビーチ市の市庁舎で銃乱射事件が起こりました。


アメリカで、この「五芒星館」を観られていた方は、


今日は、異常犯罪者が出現する日ゆえ、銃社会だけに、日常レベルで、防犯デーを意識して、


その縁を遠ざけられていたかもしれません。


アメリカでの需要が、5月末に高まっていた=英語表記で、告知していたら、


おそらくアメリカ中がアクセスしてくれたかもしれませんね。


日本のように、アクセスもそこまで集中しないところとは違い、


ただ、こういう予想を世界発信する勇気が、正直私もなく・・・


治安の良い日本とは違い、外国人への恐怖感はあります、武装集団まで含めて、


恐ろしい人たちがいますから。


ただ、バリアされる環境とか、何か、私自身の実名での発信ではなく、(ある日本人予想者からのメッセージという形で)仲介サイトからの発信とか、そういう方面からは、


何らかの形で、海外へも発信したい気持ちはあります・・・。



さて、この銃乱射事件ですが、


容疑者が職員らしいですが、怨恨(つまり被害者にも因果関係)が背景にありそうですね。


おそらくは、この職員は、市役所に就職したのが間違えであった可能性があります。


おそらくは、彼自身の魔の年の魔の・・・時期にでも、入ってしまったのでしょう。


そして、それを強く促したのは、役所と相性が良い生まれ時期の家族かもしれません?(友人の場合も)


とりあえず、その場合、ある誕生時期など、候補となりますが、


そのために家族は、勧めても、


勧められた本人は、そこに行かない方がよかった可能性があります。


そして、昨年よりも今年の方が、(彼自身の)魔の年に拍車を掛けるため、追い詰められ感が募り、


異常犯罪者の影が人に憑依するような日に、


魔的な行動に至ったのかもしれません。年齢しかわからず、誕生日はわかりませんが。


しかし、もしも今年、出会う人にとても親切な人がいれば、少し考え方に変化が生じていた可能性があります。


人は、感情に左右される生き物ですから。


人はある言葉で、やる気も、消沈も、購買意欲も、


高まっていき、それを人とも共有しようと、働きかけるものですから。


今回は、魔的なことを共有しようと銃を手に・・・


しかし、周囲が、良い人が多いと、その手に持っていたのは、


銃ではなく、一輪の花であったかもしれません。


人は、尊敬する人や愛する人に銃を向けることはありませんから。


その前では、異常犯罪者の影が出現する日でも、


その影は、光に焼かれ、


表に浮かぶことはなかったかもしれません。





自分の(生涯変わらない自分だけの)魔の日を知るのに有効でしょう。
今年の魔の日を知ることも有効と思われます。

    ↓


夏の東京鑑定」 

 

 

 


電話番号は、必ずお書きください。

Yahoo!メールなので、

私から送信しても、

届かない場合がありますので、

リターンされた場合、電話番号へ、ショートメールいたします。


 

 

 

 

~私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!~

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村          人気ブログランキングへ 
 


 



 


○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

 


☆携帯から閲覧の方は、左上の「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。

 


〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです→クリック )

 


 

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 


〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 

〇占い原稿などのご依頼も承ります。

 


〇講演会のご依頼も承ります。

 


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。

 


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)

 


○ 雇用の充実される政治を願います。

 


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい

 


 

○毎月「テロ予報」を公開。5月末から伊勢白山道氏が私に挑戦するように始めたようですが、ここの熱心な読者のようですね。地震の予想も、以前はしていませんでしたが、私の予想が注目されていたことに影響されたのか、ある日急に始めたのですが、彼は、「未来は決まっていない」と、占い批判をさんざんしてきた割には、未来予想を始めることで自身の発言に矛盾があることに気付いていないようですね。

 


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」

 


 


 


「大地震☆被害者のための供養塔」

 


 


 


 


  ○           ○

 

○ 光 ○     ○ 光 ○

 

  ○           ○

 


        ☆

 

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

 

        ☆

 

         ○
         ○

 

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

 

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○

 


 


 



 2018年
 


ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』




             
             
              
           |
           |
           |
             ―
―――――――――――――――――――


下記はスマホ表示





 ○
 ― 
|星|
|☆|
|灯|
 ―

―――――――――――――――――――



 


 

~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~

 


 

 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 

 地震の波動を受けないためにも!

 

 地震に無縁の「無震県」

 

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。

 


 


 


~いいね返しは、現在、行っておりません。

 

 希望の方は、コメント欄やメールにて、ご一報ください~