8月11日(土)乙亥・朔日(大)・一白・先勝・たいら・女・三隣亡・山の日・かんむり座S星が極大・月の距離が最近・月が水星の北05°30′を通る・新月(中国、ロシア、グリーンランドなどで部分日食)

8月12日(日)丙子・九紫・友引・さだん・虚・一粒万倍日・48P/ジョンソン彗星が近日点を通過

8月13日(月)丁丑・関西盂蘭盆迎え火・高野山萬燈供養会・八白・先負・とる・危・不成就日・:ペルセウス座流星群が極大




イランが弾道ミサイルの発射実験を行ったことで、緊張感の漂う8月半ばとなりましたが、


これは、おそらく、アメリカの司令塔が、この時期に、行うよう、誘導して、そうなったと、読みます。



そうすることで、仕掛ける側も、自分たちの行為だけという立場から免れて、運の動きに合わせただけという免罪符を用意するような、方法論でも、ある時代からあるのでしょう、そう考えると、辻褄が合いそうですし。



イランの魔は、2016年夏ー秋が軸になっていて、そこが国が揺らぐポイントと、私は観ますが、(現実面ではなく、国運の側から)



イランへの刃が保留されたのは、北がターゲットにされたからではないですか?



が、今年、米朝は和解し、再び、イランが、かってのイラクのように、ある種の、闇を背負う役目を担わされたとでも言いますか?


ただ、少し、波を描きながら、9月5日頃、イランに嫌なことがあるかもしれませんが、



特に、ここ数日は、落ちる時でした。(国の運の)


それと、部分日食が絡んだだけで、日食は、先ではなく、あくまでも、イランの魔の日頃という意図が先にあり、


それに、もう一つ、大義名分を設けておくために、この近日を選んだのでしょう。



(ですから)国の運を計り、シナリオを描いている人が確実にいると思います。



そして、イランに刃を向けるのを避けるのは、3月や12月など、その時期は避けた方がいいとか、



司令塔の書面には、そんな言葉が記載されているかもしれません。



強気に出るなら、7月がよく、8月は避けて、9月が適しているという言葉も?



しかし、アメリカとの関係性においては、強気に出るなら、10月が良いとも。



しかし、今年に関すると、(強く不運に陥る)8月半ばが適している。(ただし、毎年8月半ば適さないとも)



そう書かれているかもしれません?



アメリカとイラン、双方の運を天秤にかけて、そう判断していっていると私は予想します。



ですから、イランにとって、10月は嫌な月になるかもしれませんが、一方で、



10月は、イランにとり、吉凶混合の月でもあると、私は観ますから、



おそらく、当面は、アメリカとの間で、そこまでの非常事態までには発展しないのではないでしょうか?


特に、アメリカがイランを警戒しやすい(目先のある年までは、イランに神力が働きそうな)12月や、


アメリカと同調しやすい(と私は観る)


1月後半や3月後半などは、アメリカ側は、強気に出にくいでしょう、私と同じように、国の運を観ている司令塔ならば?


目先、9月は、警戒月ですが、ただ9月なら、


アメリカにせよ、自国の運の強さ、その確かさを、把握しにくい月と観ますから、


司令塔は、

7-8月を選んだような気がします。


さらに、8月半ばならば、株価が下がっても、


中間選挙も11月にあるし、その少し前から上げても遅くはないと、


色々と、後で修正しやすい時期、そういうところまで、


経済シナリオを描く班と共に話し合い、


ただし、あくまでも、国の運の動きを主軸にして、それに経済動向を絡めながら、


シナリオを作成しているような気がします。


イラク戦争も、アメリカの運が落ちる時期に始めていませんから。


イラクの魔の年に合わせて、開始していると私は思えますし、


ただ、今の方が、狙い方が緻密になっていますね。


国の運が落ちるピンポイントを突いてシナリオ化しているようです。


おそらくは。



また、8月頭は、FRBの魔の日と、私は、予想していましたが、


8月頭、FRBは利上げを見送りました。


つまり、強気に出なかった。


今回の運の動きは、FRBが、運が上がる時期ならば、強気な姿勢で、利上げをしていた可能性があり、


反対に、魔の時期なので、


弱気になり、利上げを見送ったという風に、


解釈できそうです。


日本と真逆に利上げを目指すFRBですが、今回は、弱気に回ったわけですね。



しかし、日銀も、今年は運のある年ですが、


もし、あるメンバーであったら、今年、日銀は、運をかなり落とすところでしたが、
アメリカと同調しただけなのか、


多少、株価が下げる場面はあっても、


基本、今年は、日銀の運は良い年でしょう。


特に、秋に向けて。


今週、下げたのは、アメリカのシナリオや、トルコ・ショックにせよ、


今月は、トルコの魔の月なので、これも国運が影響していそうです。



トルコの魔の日は、8月後半ですが、魔の月は今月なので、開始されています。


しかし、日本の運は、8月はそう悪くないでしょう。


日銀も、9月頃からか、?動きを見せるかもしれませんし。


そして、総理にせよ、


運が、上がる時期でしょうから、


再選されるでしょう。


自民党の魔の月なら、再び、闇を背負うでしょうが、


来月は、自民党の運が上がる月ですし。


また、イランは、5-7月生まれの外交官を、目先は増やしていくことが課題かと思います。



そうすれば、アメリカの司令塔も、


こういう言葉を口にして、イランを悪者に仕立てるシナリオを描く際、



「これは、困ったことになった」と、口にするかもしれません。



私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!




↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 



 


○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 私のおススメする健康製品情報 → kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。


〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

〇占い原稿などのご依頼も承ります。


〇講演会のご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」




「大地震☆被害者のための供養塔」





  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○






2016年


ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――



~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~




 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




~ペタは、現在、返していません。



 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~