Enjoy Now

全ての時空が黄金に包まれ「私は」は消えた

 

意識の旅が始まる。

 

徐々に五感が変化していくのが分かる。

 

時間と空間が

 

今までの人生が

 

一つのパッケージや箱のように

 

一つに包み込まれていき、

 

その箱の外側に出ているような感じだ。

 

すると、その世界は色とりどりの鮮やかな景色になる。

 

あらゆる物理的な物質からエネルギーのように虹色に包み込まれていた。

 

自分の手をかざすと、その周りも虹色のエネルギーに包み込まれているのが分かる。

 

魅了される美しい世界が展開している。

 

あらゆる物質はこの光によって構成されているんだということに気付く。

 

しばらくその状態を楽しんでいると

 

その先に一段と眩しい光がある。

 

とっさに指をさして撮った写真(特に変化はない)

 

 

 

その眩しい光の中に意識的に入っていく。

 

すると、今まであったレインボーの輝きが無くなり、

 

眩しいゴールドの光に包み込まれ、全てが黄金の世界になり始めた。

 

その瞬間に写真を撮影した。すると、そこには体験していた景色が映っていた。

 

 

 

ゴールドの光に包み込まれ、全てが消えて、何も無くなる。

 

言葉で表現すれば、至福であり自然。

 

既に知っていた感覚。

 

全てがあるけど、全てが無い。

 

僕は源の中へと統合され

 

そして「私」は消えた。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP