スポンサーリンク

【これ知らないとヤバイ】優良種たるグナの皆さんだけに、とんでもなく大事なお知らせ「20-21冬」

エミレーツスタジアム

本日は優良種たるグーナーの皆さんだけに、とてつもなく大事なお知らせです。

スポンサーリンク

優良種たるグナの皆さんだけに、とんでもなく大事なお知らせ「冬」

一刻一秒を争う脅威がそこに差し迫っているので、さっそく本題。

この度ノースロンドンは、

10月25日午前1時だか2時だかをもって夏時間が終了し、ウインタータイムに突入いたしました。

それにより、時間が一時間早いんだか遅いんだかになりますので、くれぐれも試合時間とエミレーツ方面への礼拝の時間等をお間違えなきよう、よろしくお願いいたします。

そしてこの情報は、是非グーナーのお友達にだけこっそり教えてあげてくださいね。

本題はここまで。

ところで、時間って貴重ですよね?

僕はアイホン8の64GBってのを使ってるんですが、この度というか、ここのところ、ずっとこんな表示が出ちゃってます。

はい。

というわけで、その度にチマチマ動画や写真をPCに移行してるんですが、容量が少なすぎて転送エラー連発、全く先に進まないのです。

その度にiPhoneを再起動、ちょっと転送して、また再起動して…みてぇなことをやっていると夜がふけてしまうという恐ろしい事態。

全くもってこれがYouTubeが滞ってるって原因なのですが、このストレスを一気に解消するため、この度128GBの新規アイホンへの買い替えを検討しております。

見たところ、今使用中の8の差額分200ポンドを清算しちゃえば、今支払ってる月額48ポンドと同額でアイホン11が、そこに+£5追加するだけでアイホン12のやっすいのが買えるらしいのです。

データ量はいずれも最小90GBとかいう「データセンターですか?」ってくらいのやつ。

ヤバイです。

俺の物欲導火線に火がついてしまいました。

ただひとつだけ誤解しないでいただきたいのは、”ぼくが欲しいのはアイホンではない”ということ。

そうなのです。アイホンではないのです。

では何が欲しいのか?

それは、時間です。

時間なのです。

新しいアイホンを手に入れるということは、時間を手に入れるという事なのです!

「時は金なり」これです。

(金成と言っても、Mr.都市伝説・関暁夫さんの元相方ではありません)

つーわけで、YouTubeがいきなり更新再開しだしたら、

「あ、こいつ、新しいアイホン買いやがったな?」

と思ってください。

この世界で唯一、全ての人間に平等なもの。それが時間。

しかしその平等な時間をチートしてくれるもの。

それがアイホン!

ご静聴ありがとうございました。

自由研究動画

【三笘絶賛の偽GK】ダビド・ラヤのトリセツ



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【全試合放送】プレミアついに解禁!1ヶ月無料♪

自由研究動画

【三笘絶賛の偽GK】ダビド・ラヤのトリセツ



最強の偽SBジンチェンコ獲得の理由、驚異のスタッツ、8つの強み、嫁チェン子の秘密などを徹底調査!



自由研究第二弾!救世主・冨安健洋の全て!



超アーセナル入門!一撃で「名門アーセナル」がわかります



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【全試合放送】プレミアついに解禁!1ヶ月無料♪
妄想記事を描いている猿

アーセナルのせいで日本に帰国できなくなった非国民、出家信者。「妄想8割・ガセ2割」をモットーにアーセナルのエア情報を垂れ流す意識低い系ブロガーとして、日本人グーナーのメディアリテラシー向上に貢献すべく、ほぼ毎日ブログを更新中。

さる@グナーをフォローする
関連記事
blogからのお知らせ
スポンサーリンク
さる@グナーをフォローする
Arsenal (アーセナル) 猿のプレミアライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました