昼一で耳鼻科行ってきました。

病院に行くと、咳おさまる説。

 

けどさ、耳の聞こえは治らない説www

 

結局、2年前と同じ音域が聞こえづらくなってました。

 

やっぱりー!

 

そして…出ました!!!

 

image

 

これ、前に出たのと名前が少し違うんだけど、中身は同じだって~。

ただ、味は多少~~~よくなってるってさ~。

 

ほんの多少w

 

けど仕方ないね。薬だから。

 

とりあえず3日分出て、次は月曜日。

 

今日より明日聞こえが悪くなったら、明日すぐ来て!って言われたよ。

 

咳の方は、喉も見てもらったけど何もなってないから、薬は出さないでおいてもらいますた。

 

 

今回出た薬。

 

前の病院でも出てた、アデホスコーワ顆粒10%とメチコバール錠500μg

そんでもって、プレドニゾロン錠 これが胃を荒らす強い薬らしい。これが一日6錠(食後2錠ずつ)

で、胃薬がネキシウムカプセル20mg

めまいは無いっていったんだけど、出た薬が…パウチの飲み薬。

イソソルビド内用液。

 

薬剤師さんもさ、前回私が「不味くて飲みたくないから、気持ち悪かった」と言ったことがデータに残ってたらしくて、すっごい恐縮されながら渡してくれました。

 

そんなに酷く言ってないよーーー!ってこっちが慌てる程よ…。

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

そういや、結局昼1で出たけども、昼前もずっと待合人数0人だったからさ、昼も大丈夫だろうと出て行ったら…

 

そうね、そうだよね。

幼稚園や学校の帰りの子供連れの方が沢山待っていました。

私の後にも続々と~~~!

 

で、結局3人くらい待って、そこから耳の検査とかにはいったんで…

 

薬を貰うまで1時間くらいかかった~!!

 

 

次は朝行こうっと。

そしてやっぱりネットで予約して行こうっと。病院

 

とにかく治りますように…なむなむー!