おはようございます。

普段なら、二度寝真っ最中か、どうでもいいことしてる時間のプコチーヌです。

おはようございます。(二回目)

 

いや、そんなことより!

昨日の大恋愛の最終回、泣いた~~~!!!

マジ、あの子役、上手すぎる~~~!!

 

カットがこまごま割ってある感じがあったから、一言ずつ撮りがちではあったと思うけど、

それでも十分に「恵一」だったわ~。

泣いたわ~。

 

あと草刈さんの涙にも、泣いたわ~~~。

 

もちろん、尚ちゃんとシンイチの涙にも…。

 

あ、あと、小池徹平!

どっかの最終回予告?だかなんだかに、フルティンで街を走りぬける公平(小池)を見たシンイチは…って書いてあったけど、あれはガセだったんだねwww

で、病気が進行した演技、実際の病気の場合はどうなのかわからないけども…

車椅子に乗った小池徹平は、いつもの小池徹平とは全然違ってた~!

尚ちゃんとの絡みがあった過去の回もとても良かった。

 

井原先生のお母さんが、プンプンしながらも挨拶するシーンも、きっと許してドレス持ってくるんだろうな~って思ったらやっぱりそうで、嬉しかったなぁ。

プンプン怒ってた時はあまり思わなかったけど、笑った顔がとても美しかった。

あの茶髪も、あれだけの美貌があるとすごくかわいらしく見えるんだな~って。

 

いいドラマだったな~。

 

ひとつだけ気になったのは、ムロツヨシが尚ちゃんのビデオカメラで動画を見るシーン。

久しぶりにバッグから取り出したはずなのに、バッテリーが満タン!!!!

 

すげー!ソニー!!wwwww

それかお医者さんがこまめに充電してくれてたのか??wwww

 

ってどうでもいいことが一つ気になった。

あなたもそうでしょう?

 

********************

 

今年は好きなドラマ、いくつかあったなぁ。

「大恋愛」

「探偵が早すぎる」

「今日から俺は」

「この世界の片隅に」

「義母と娘のブルース」(そういえば綾瀬はるかの高校生になった子供とその彼氏がCM出てるね)

「モンテクリスト伯」

「コンフィデンスマン」

「anone」

「アンナチュラル」

「99.9」

かな…。

 

DVDがレンタルされたらw借りてもう一回一気見しよーっと♪(ケチ)

*********************

 

で、なぜ早起きか。

近頃、朝食を抜き気味で二度寝してたのですが、薬の為に起きて朝食食べるためでした。

 

錠剤、顆粒、細粒、ドンと来い!なのですが…やっぱりあの

image

経口用の内服液がつらーーーい!!

 

袋に入ってるから、それほどの量がないかと思いきや…

瓶に入ると…

 

 

こういうドリンク一本分だかんね!!!

 

まぁ、とても小さいサイズの瓶なのだけど…

 

てか、瓶だった方が絶対飲みやすいと思うんだけど~~~~~!!!

 

 

しかしまぁ、30mlで検索して、このアスタリフトのドリンクが出てきたんで…

飲む前に「これはアスタリフトのドリンク、これを飲めばお肌ピカピカ!これはすげぇ、飲む美容液!」と自分に言い聞かせて飲んだら…アラ不思議!

 

飲めた~~~~!!後に不味さがあああああああああああああ!!(やっぱりかい)

 

 

後味が悪いねん。

 

とりあえず、OBA特製梅シロップがまだ残っているので、慌ててそれを水で割って一気飲みしましたよ。

 

味がね~、前の薬の時(オレンジ色のパッケージで…名前は忘れたけど似たような奴)は、私的には栄養ドリンク味だった。

今回は、マスカット味?ブドウ味?…の後に、なんとも言えない不味さが追い越してくるんだけど…。

 

我慢出来ない事は無いんだけどね。

 

昨日の夜は久しぶりだったんで、飲んだ後「う~~~~!滝汗」と震えたわ!!!!!

 

あ、日が射してきたので、洗濯始めます~!!

昨日直してもらったんだべ。

 

あ、あとOBAの為の検索しまくらねば。

 

真顔

 

ま、明日会うし、その時一緒に探すか~!www