ニコちゃんマークの元気が出るスプマンテ♪ 感謝イタリアンレッスン | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

こんにちは。

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

昨日はイタリアンレッスンでした。

9月から続いているイタリアンレッスンも来週2回のグループレッスンで終了です。

たくさんの方にご参加いただいて感謝しております。

 

 

 

 

 

レッスンでお出ししているスプマンテはコルクを開けると ニコちゃんマークが出てきます♪

先日はウインクバージョン、昨日は大口笑いのニコちゃんでした。

気持ちが和んで笑顔になれるワインです。さすがイタリア!

 

サンテロ ピノシャルドネ スプマンテ

おいしいデイリーワインです。

 

 

 

 

いちじくの代わりに洋ナシをプロシュートで巻きました。

「この秋初の洋ナシです」とおっしゃる方が何人かいらっしゃいました。

アスパラガスをグリッシーニのようにプロシュートで巻くのも好評です。

 

 

 

 

ポルチーニのフェットチーネは食べる前にパルミジャーノをすりおろします。

ポルチーニ×パルミジャーノの香り豊かです。

 

 

 

 

サクサクのミラノ風カツレツをカラフルに盛り付けて。

 

 

 

 

昨日はメロンのズッパイングレーゼ。日によってフルーツが違いますメロン

 

 

 

 

いつもご参加いただいているKさん、Kさん、Nさん、Mさん。

お友達を連れてきてくださったKさん。初めてご参加いただいたTさん。

ジュエリーバッグやグルーデコ、お花の先生でもあり、いろいろなお話で盛り上がりました。

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」 HP(→

レッスン日程をアップしました→**

全日程満席となりました。

キャンセル待ち受付中。

 

「a table」 専用LINE@ を始めました。 

( ID :  @ekg6301t )

友だち追加

スマホの方はこちらをクリック→ ***

新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

トークは1対1のやりとりですので プライバシーは安全です。

皆様の登録をお待ちしています。

 

インスタグラム はこちらです。フォロー嬉しいです。

(ID : atable_junko)

Instagram

 

最後まで お読みくださり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします。

 

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ    料理教室ランキング