今年も!龍王池の蓮の花 | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

こんにちは。

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

朝から雨ですね。明日のレッスンの買い出しに行ってきます。

連休明けは部屋が汚れています。片付けがいつもより大変です。

 

 

インスタグラムにはアップ済みですが、先日 龍王池の蓮のお花見に行ってきました。毎年楽しみにしています。華やかで神秘的。精神世界に連れていってくれるような、存在感のあるお花です。

 

 

 

 

 

 

 

もう散り気味のお花が多かったのですが、今年も蓮を見ることができてよかった♪

 

 

最近 夫がランニングにスマホを持っていって 一人で季節の花を撮ってしまうため、夫婦の朝活(花の撮影)がなくなっていました(笑)

 

久しぶりのお花見で しっかりミラーレスを持っていったのに なんとカードが入っていませんでした。昨晩PCに入れて読み込みしたままでした。望遠レンズや、もしもの時の替えのバッテリーまで持っていったのに、肝心のところがぬけています。スマホで撮影しました~。

 

 

この春は菖蒲も薔薇も写真に撮れませんでした。次は秋の薔薇でしょうか。ひまわり畑やコスモス畑も見たいけれど近所にはありません。

お花には癒しの力がありますね。季節になると咲いてくれるお花たちに感謝しながら、季節限定「花のカメラマン」をこれからも楽しみたいと思います。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」 HP(→

2019年9月以降レッスン

全日満席となりました。キャンセル待ち受付中です。

キャンセルが出た時は料理教室LINE@でお知らせしています。

 

楽天ROOM 開設しました。

https://room.rakuten.co.jp/atable_junko/items

料理教室、おうちごはんで使っている器や愛用品などご紹介しています。

 

「a table」 専用LINE@ で料理教室のレッスン案内をお知らせしています。

 友だち追加 ( ID :  @ekg6301t )

スマホの方はこちらをクリック→ ***

新規レッスンのご案内やキャンセルが出た時など ご連絡します。

トークは1対1のやりとりですので プライバシーは安全です。ご登録お待ちしています。

 

インスタグラム はこちら。フォロー嬉しいです。

Instagram (ID : atable_junko)

 

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ    料理教室ランキング