お写真ありがとうございます!感謝♪「秋のおうちごはんレッスン」 | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

こんにちは。

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

今日は即位の礼の日ですね。今まさに中継をテレビで見ています。

心配していた台風も温帯低気圧になり、晴れ間が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は秋のおうちごはんレッスンでした。

いつも使っているミラーレスのSDカードがいっぱいになり、撮れなくなってしまいました。ずいぶん撮ったもの~。何年分同じSDカードを使ったかしら。

生徒さんがレッスンのお写真をくださいました!美佐子さん、直子さん、ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

キャンセルのお席からご参加いただいたセレさん とyaikoさん、いつもご参加くださっているBijouFlowerさん とジュエリーバッグの生徒さんでもあり、ベジデコ講師のMさん、会社のお休みをとってご参加くださっているYさん、紅茶の先生の安斎直子さん。

素敵な皆様と和やかで楽しいレッスンでした。早速作ってくださったというご報告をLINEでいただいています。嬉しいです。

ご参加ありがとうございました♪

 

 

 

そして皆様が替えられた後で、フルーツカッティング仲間で生徒さんでもある ばんちゃんさんが家族の運勢などを算命学を中心に調べて、我が家まで来ててくれました。いろいろなことがわかってとても興味深かったです。家族にも内容を伝えました。

面倒見のよいおおらかなばんちゃんさんは「〇〇の母」とも慕われそう。お忙しいところ、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」 HP(→

2019年9~12月レッスン

全日満席となりました。キャンセル待ち受付中です。

キャンセルが出た時は料理教室LINE@でお知らせしています。

お問い合わせはこちらから→ jun_table@yahoo.co.jp

 

楽天ROOM 開設しました。

https://room.rakuten.co.jp/atable_junko/items

料理教室、おうちごはんで使っている器や愛用品などご紹介しています。

 

「a table」 料理教室 専用LINE@  始めました。レッスン案内をお知らせしています。

 友だち追加 ( ID :  @ekg6301t )

スマートフォンの方はこちらからご登録いただけます→ ***

新規レッスンのご案内やキャンセルが出た時など ご連絡します。

トークは1対1のやりとりですので プライバシーは安全です。皆様のご登録をお待ちしています。

 

インスタグラム もよろしくお願いいたします。フォロー嬉しいです。

Instagram (ID : atable_junko)

 

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ    

 


レシピブログに参加中♪