私がよく発症する発作の一つに、“キュンキュン禁断症状”というのがありまして。

 

 体が女性ホルモンを求めているんでしょうか。

「媒体は何でもいい!キュンキュンさせてくれぇ……_:(´ཀ`」 ∠):_」と、ゾンビのようになる時があります。(割と生理前に多く発症するイメージ)

 

 定期的にキュンキュンする漫画(少女漫画)やアニメ、乙女ゲーを摂取していればそうはならないんですが、うっかり歴史モノばっかり漁って長いことキュンキュンしないでいると、忘れた頃に凄い勢いでこの症状が襲ってきたりします。

 

 そんな、(略して)キュン禁に襲われている時、私が「何かキュンとするものをぉ…_:(´ཀ`」 ∠):_」とツイッターで呟いていたら、救世主と言う名のフォロワー様が、「キュンとするかはわかりませんが…」と控えめに進めてくださったのが…

 

 

 こちらの作品。

控えめに言って…

 

めっちゃキュンキュンした。

 

 ラブコメよりもコメディ要素の方が若干強めだったんですが、私的には趣味ド真ん中でたまりませんでした。「教えてくれてマジありがとう!!笑い泣きってなもんです。

 

 それで本日、2巻が配信されたのですが…

 

 

 声優ヲタクあるあるだと思うんですけど、読んでるうちにキャラクターがわかってくると、勝手に声優さんの声で脳内再生されることありません?汗


 この巻に初登場したキャラですが、自然に安元洋貴さんの声で喋るキャラがいました。

もう、笑っちゃうくらい安元さん!ウシシ ビジュアルは勿論のこと、面倒見の良さとか、セリフの雰囲気とかあまりにもピッタリ過ぎて、衝動的にこんな記事を書いてしまうくらいイヒ

 

 

 ちなみに、以前ハマった↓の作品読んでた時は、

 

 

 主人公のこの警官、自然に小野友樹さんの声で脳内再生されましたウシシ

どちらも凄く面白いラブコメ作品なので、ラブコメ好きの方にはオヌヌメです♨