レシピブログアワード2018に参加してきました! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

久しぶりにレシピブログアワード2018に当選して参加してきました。

年に1回、その年に活躍した料理ブロガーさんやクッキングラマーさん、

読者から支持されたお料理レシピを表彰するレシピブログ&クッキングラムのビッグ★イベント。2015年より多くの部門が設定されていて、何人ものグランプリが発表されてビックリびっくり

 

人気ある人はある、ずっと表彰されている人もいるし、新しく表彰されている人もいる。

私は作るけどレシピ投稿はしないタイプ。

釣りやスキーやで作るので精一杯。面倒くさいのでパッとおくだけ。

 うむーー、こーなったら、

釣った魚を餌に、家族を釣るレシピ」とか「へたうまレシピ」とかやろうかしら笑

 

 

一時間かけての表彰式、この日をきっと受賞者は待ってたんだろうなぁありがちなキラキラ

その後はお楽しみのパーティです。乾杯の挨拶、まってましたー爆  笑

 

 

美味しいお料理に群がる私たち.照れ 

200人いて、カルパッチョとスープにありつけなかったーアセアセ

 

 

その後は、受賞者とスタッフと歓談。

レシピブログの初期は、みきママのイベントに行ったわ。

今の新人受賞者のように小さくなっていたけど、今や風格あるリーダー!!

力強い握手でびっくり。←握手してきましたおぉ!

(強い握手は相手に印象を残します、だから上に立つ人や相手に自分を印象付けたい人は握手は強くするものなんです/採用担当のセミナーでそう教えてもらいました)

 

クッキー貰ったり、プレゼント抽選会があったり、大盛り上がりひらめき電球

 

 

お土産をもらい帰宅。

 

 

来年は私の出番だ、なーんてね爆  笑

お招きいただきありがとうございました。

 

 


にほんブログ村