7949345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USJスーパーニンテンドーワールド・神戸観光グルメを紹介します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月06日
XML
USJグッズの人気記事をまとめました。

USJのキャラクター、ハリーポッターのキャラクターだけでなく
アニメ、ゲームのキャラクターグッズもあり
色々な世界観が楽しめるのがUSJグッズの魅力ですね。

期間限定販売のキャラクターも多いので、すでに販売終了しているものもあります。
見逃してしまった人も
写真で楽しんでくださいね。

ハリーポッターエリアと新商品をチェック!「ハリーズ・グラッシーズ」



ハリーズ・グラッシーズ


ハロウィンシーズンを迎えたハリーポッターエリアで、新しいグッズが登場しました。
その名も「ハリーズ・グラッシーズ」。ハリー・ポッターの雰囲気を残しつつおしゃれなイメージでラインナップされています。
ハリーポッターエリアで購入できると聞いたので、秋のハロウィンのデコレーションチェックがてらハリー・ポッターエリアに行ってきました!


ハロウィンシーズンがやってきた!今年のグッズデザインをチェック



ユニバ ハロウィングッズ



毎年のハロウィングッズの楽しみは、「キャラたちがどんなテーマでコスプレしてくるのか?」ということではないでしょうか。
各キャラクターのグッズテーマを調べてきました!
今年のハロウィンもUSJの人気キャラが一堂に会した「USJオールスターズ」デザインが登場です。

ワンピースグッズ2019をチェック!



ユニバのワンピースグッズ2019


ワンピース・プレミア・サマーの中心ベントとなっているウォーターワールドを会場にして行われていた「ワンピース・プレミアショー」です。
今年はどんなグッズで、コアなワンピースファンを楽しませてくれるのか、チェックしていきましょう!

ゴジラとエヴァンゲリオン奇跡のコラボ!USJでしか買えないグッズをチェック




ゴジラとエヴァンゲリオン グッズ


シアターアトラクションで初めて実現した”ゴジ対エヴァンゲリオン”の奇跡のコラボのためにUSJ限定で販売されているとコラボグッズを調べました。絶対にUSJでしか買えないレアグッズをチェックしてくださいね。

進撃の巨人グッズ クールジャパン2019をチェック!



ユニバ進撃の巨人グッズ



アニメの放送もあり大人気の進撃の巨人は、初めてのターミネーター2のシアターを使って、アトラクションも大人気でした。
今回は、クールジャパンの常連、進撃の巨人の2019年のグッズをご紹介します!

セーラームーングッズをチェック!!クールジャパン2019に再登場!



ユニバ セーラームーングッズ


売り切れ注意報がネットなどの情報でも出ているようですが、セーラームーンのグッズ人気はすさまじいです。棚からものがなくなっていくそばからクルーが補充している状況。。。正直セーラームーンのファンではない私はあっけにとられる状況でした(笑)。
情報ではなんとセーラームーングッズは100種類以上あるとか!?・・・すべてはご紹介できないですが、人気のありそうなものを中心にご紹介していきますね。

星USJブログ ハピエル

音符人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月06日 22時07分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[USJブログ・ユニバーサルスタジオジャパン攻略法・裏ワザ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


素早く結果を出したい人へ  快速PDCA




USJ混雑予想・攻略法
ユニバーサルスタジオジャパン混雑予想・攻略法


混雑予想。期間限定アトラクション・ショーなどを楽しむ攻略法


USJチケットの料金。安く買う方法


USJの入場券を安く買う方法


あなたに合ったチケットの種類と誕生日など安く買えるチケット情報


USJの最新情報

USJのプレスリリースや最新ニュース
開催中のイベントなど


☆☆ディズニー・USJブログ|ハピエル

ディズニーランド

最新グッズやキャラクターのエピソード、映画のあらすじを紹介






おすすめホテルランキング・格安ホテル

おすすめホテル








神戸のイベントや最新のニュースをチェック




USJの最新ニュースをチェック

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


淡路島の観光におすすめ

鳴門のうず潮を見るなら鳴門のホテル旅館がおすすめです。
夏季は屋内無料プールがあります

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.