2018/8/15 vs Bs @西武ドーム | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

「秋物」とか「秋色」とかいう文字を店頭で見かけ始めましたが

連日30度以上もあったので、こんな汗だくな毎日なのに
秋物なんて誰が買うんだろ?なんて思ってたのに、今日のこの涼しさはなんですか??
 
お盆で実家に帰ってたのは、つい2日前。
湿度高くてエアコン除湿全開だったのに今日は加湿するほどで。
 
(・・;)
 
休み明けの出勤だったので今日の涼しさは助かりましたが
帰りは電車止まってなんだかなー
(;´д`)な日になってしまいました。
 
さて、その蒸し暑い日に西武ドーム行ってました。
また…敗けました((T_T))。
チームは勝ち越しが20勝以上もあるのに、私の観戦成績負け越し…
なんで??
 
先週3連勝した同一カードで同じ先発対決なのにー
(金子のちーちゃんじゃなかったけど)
今年は山岡くん攻略してたのにー
なかじと吉田くんの2ランで撃沈…
 
ライオンズも山ちゃん、おかわりくん(バースデーホームラン)、トノのホームランが出たんですけどねぇ。
その前日のサヨナラゲームがあまりに劇的で
(山ちゃんのヘッスラとか山ちゃんのヘッスラとか山ちゃんのヘッスラとか!( *´艸`))
 
3本もホームラン出たのになんか盛り上がらないと感じてしまい…
(すいません。)
 
サヨナラは劇的ではありましたが、オリックスの守備の乱れ続出ってのもあったので
翌日もまたエラーがあるかも?!
なんて良からぬ期待しちゃったりして。
やはりプロなんで、そうそうないですわねー。
 
なんかでもオリックスって年に1回くらい、監督や投手の目が点になっちゃう珍プレーあるような?!
その目が点にになってる姿を見て吹き出してるような?!
 
でも、防御率リーグトップのチームはさすがです…という3連戦でしたかね。
そして
早くもオリックス戦は今季の西武ドーム最終戦だったそうです。
早いー(;゚д゚)
もう終わり?
 
そりゃ「秋」って文字も出てくるわね。
 
所沢のゆるキャラ、ところん来てました。
 
ライナちゃんとブルーレジェンズのよさこい?風なダンスかっこ良かったです!
そして、ドラ1斉藤くん左腕の中継ぎがんばってます!
おかわりくん、今日のハム戦でもホームラン打って20号!
なかなか調子上がらなかったのに
上がってきてからあっという間に20本到達なイメージ。
最終戦までお願いします!
 
そしてネコが上がってきました。
あと2日早かったら( ;∀;)
 
 
ししぶるユニ。
CSでも着ないかな…