クリスマスツリー飾り付け ライトと大きいオーナメント | ■N.P. Bear Studio■ テディベア作家『奈々』のeclectic days.

■N.P. Bear Studio■ テディベア作家『奈々』のeclectic days.

モヘア、シルク、アルパカなどの良質な素材を使用したアーティストテディベアを創っています。

先日散歩に出たら
すごく小さいサイズの蚊の群れに襲われて
手の甲を刺されました…
涼しくなって蚊もいなくなったと油断しました
(;´д`)

11月下旬くらいまで
蚊って活動期らしいですね…

カユイ…


おはようございます(^^)
N.P. Bear Studio の奈々です☆



今年は何日かに分けてクリスマスツリーを飾って行こうと思うので、ブログに進捗状況を書いていきます。



昨夜は小さい人が寝てから、
ライトと、ツリートッパーと、直径13cmの大きいオーナメントを付けました♪
4個しかないですが(^_^;)

 

シャビーなブルーグリーンのボールオーナメント。




違う角度からみると奥のほうに同じボールオーナメントのベージュバージョンが一個。

ここは私がテディベア作業をする時に見える位置なのでお気に入りオーナメントを飾っていく予定です♪



シルバーとシャンパンゴールドのキラキラボールはもう一個欲しいんですがショップ在庫切れになっており残念っ。

ライトが反射して綺麗だし、
スチロール製なので軽くて飾りやすいんです。





この木製のオーナメントは最初届いた時はいまいち気に入らなくて、そのうちペイントしようかなぁと思っていたんですが…
実際飾ってみると悪くなかった(*´-`)


こういう薄い形のオーナメントは収納する際にかさばらなくていいですよ(^-^)





N.P. Bear Studio 
奈々