清水戦☆今日は拾い物三昧 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

1年ぶりのアイスタ!
ほんとに去年も8月だったんですよね。

ビジター入口からは富士山が見えます。

ゴール裏1階立ち見がでてるとおもったら、席ぜんぜん空いてました。

座ったらちょうど選手が入ってきたところで。
がんばれー!


勝ちたい…。順位を上げたい…。

いきなり浦和右サイドを破られます。
これは大丈夫でしたが、次のピンチで前半6分失点(。>д<)早すぎ

今日は守備が不安定でした。
清水のスピードについていけなかったのもあります。

しかし、ほどなく左サイドでFK獲得。
蹴るのは阿部ちゃん。アベッカム降臨(* ̄∇ ̄)ノ
きゃー!すぐに追いついた。
これはいけますよ。

でも、やっばりチャンスよりピンチのほうが多いかも。
少しスタメンが違うからなのか、ミスがとんでもなく多かったです。


しかし、相変わらずヒヤヒヤしながら、前半終了。
ハーフタイムに立て直せるか?!

でも、やっぱり後半6分FKで失点(。>д<)またか。また早い時間に…。

痛んだ西川くんを心配するサブメン。

でも、カウンターからファブさんがやってくれました\(^o^)/
DFに当てられながらも、見事ゴールイン!
目の前だってので、嬉しいです。
スペシウム光線もあびました(*^^*)

し・か・し…直後にまたまた失点。
ちょこまか動き回る選手が苦手ですよね。

ところが!二度あることは三度ありました。 
セットプレーの流れで前にいた槙野くんへボールがとおってバックヘッド。
あれ?入っちゃった!!(゜ロ゜ノ)ノ                   
槙野くんにファウルがあったのではと詰め寄る清水選手。
そんな風にみえませんでした。

ピンチありチャンスありでタイムアップ。
点がたくさん入ったので、はた目には楽しかったでしょう。
サポーターは、ドキドキ、ハラハラの試合展開でした。

正直、引き分けが妥当というより、勝ち点とれてラッキーな試合でした。
1分もリードした時間ありませんでしたし。

天皇杯重視な布陣だったので仕方ないですが、WB問題が大きかった試合でした。
ウガ&森脇と同じレベルに近づいてもらうのか、代わりの人に合わせるのか。

2得点目のカウンターは迫力満点だったんですけどね。
サブもマルちゃん、荻原、武富くん…。終盤のカウンター祭りに期待したのですが、止血で大忙しでそこまでいけませんでした。


またすぐ試合が続きますので、切り替えて全力でぶつかってほしいです。

おみあげはてんこ盛りですが…勝ち点は1だけですみません。

でも、拾ったような勝ち点なので許してください。

今日は、海鮮丼のお店でとなりの食べ終わったテーブルにiPhone置いてあるし、トイレで指輪拾うし、タクシーに傘置き忘れもあって、なんだか拾い物デーでした。
無事、持ち主にもどるとよいのですが(*´ω`*)

来週は、落とし物しないように気をつけましょう!


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村