最近の散歩のお供はこれ!  リニューアルされたスーパーサンシールド EX<R>!!
 
 
アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現(SPF50+・PA++++)。
 
心地よさ、やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリームです。
 
 
独自のUVカット膜ハイブリットUVシールド採用で、角質層のセラミドを助け肌のバリア機能を強化!
 
素肌の美しさを引き立たせ、透明感のあるナチュラルな肌を演出してくれますチョキ
 
 
このシリーズは一目で残量がわかる所が気に入っています音譜
 
 
こっくりとしたテクスチャーだけど重たくなく、馴染んだ後はべたつかずにしっとりとしていて、軋みや乾燥も感じないです。
 
 
のばしているときは白浮きしそうな感じですけど、しっかり馴染ませると自然な感じに仕上がりますね。
 
テカリも気にならないです。
 
 
使用後すぐにファンデーションを塗れるところも嬉しいですね。
 
肌にしっかり密着してるからきれいにファンデーションがつけられるのがスーパーサンシールド の特徴だと思います。
 
化粧下地としても優秀すぎる叫び
 
透明感が出て肌がワントーン明るくなってくれます!
 
 
オマケに肌にとても優しいんですラブラブ
 
宝石緑紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ
宝石緑色素が直接肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術を採用
宝石緑ウォータープルーフタイプ(通常のクレンジングでオフできます)
宝石緑低刺激性・無香料、アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済み
 (すべての方に肌トラブルが起こらない、ニキビのもと(コメド)ができないというわけではありません。)
 
乾燥肌や敏感肌の方にも使いやすいと思います。
 
アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中です。
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 

香川県ランキング