「SHA SHA」ワンリン、治療に専念。 | LOVE KOREA. KーPOPに恋してる。(片想い)

「SHA SHA」ワンリン、治療に専念。

 
 
 
低カリウム血症と診断
 
 
韓国ガールズグループ「SHA SHA」の中国人メンバー、ワンリンの健康状態について所属事務所が立場を明らかにした。
 
ワンリンは8月23日午後、ソウル・HANATOUR V-HALLにて開催された2ndシングル「WHAT THE HECK」の発売ショーケース中に倒れ、ファンらを心配させていた。 
 
16日、「SHA SHA」の所属事務所メジャーエンターテインメント側は「ワンリンが心臓機能の異常による低カリウム血症との医師の所見を受けた。現在、実家に帰って安静にしている」と伝えた。
 
続けて「中国の病院で正確な検診と共に治療に専念する予定で、元気な姿で戻って来られるよう当社もワンリンに支援していく」と付け加えた。
 
事務所はまた、「回復して帰って来るワンリンと一生懸命に活動するSHA SHAに今後も多くの応援と関心をお願いする」と伝えた。
 
 
 
 
 
持病だったのか、様々なプレッシャーやストレスが発症の要因となったのか。
何れにしても、しっかりと体を治し元気な姿をファンに見せてほしいですね。