今日はいい肉の日 | きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりんと妄想♪ 気ままな日々のアフォウな報告書('∇^d)☆!!      
…ちがう!ちがうの!あたしじゃないの!あたしは悪くないの!みんな信じて!!

ごきげんよう♪

今日は久々にすっきり晴れて気持ちよかったですね。

うちのマンションからビルの隙間にちょこっとだけ富士山を望めるのですが、今朝はとても綺麗に見えたので思わず写真撮ってたら、お隣さんの犬に吠えられましたわんわん きりんです。

 

富士山 綺麗なだけじゃなく、いつもより大きく見えました。

もしかしたら富士山がうちに近づいてきてるのかもしれない(←アフォ)

 

 

 

好きなお肉料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





見て見てー!!!
鶏の半身ー!!!
image

美味しかったらクリスマスに買おうと思い、とりあえず味見用にと一番小さいサイズを物色していたところ、調理場からおじさんが出てきて……

「そっちのは漬かり過ぎて味が濃くなっちゃったから、こっち試してみて〜あせる」と、半額シールを貼ってくれました!


わぁラッキー!!と思ったけど、一応遠慮するふりして

「えー、いいんですかぁ〜?アップ」なんて喜びを隠しきれない声で言ってみたら、

「うん。そっち失敗しちゃったからてへぺろ」ってw



(いや、失敗って言っちゃってるしw なら出しちゃ駄目じゃんw)とも思いましたが、もちろん言わないにひひ

お礼を言って、ご機嫌で購入させてもらいました音譜

きっと、食いしん坊オーラが出ていたんでしょうね。
「美味しい方を食べさせれば、コイツはまた買いに来る」と見抜かれた気がする……やるな、オヤジ。





ああ、食べるの楽しみ〜ラブラブラブラブラブラブ
美味しいといいなドキドキ




でも、一番好きなお肉料理は夫の焼く牛ステーキです
フォローしてね