この週末からいきなり冬本番到来…という雰囲気です…。

あまりの寒さに最低限しか布団から出ておりません…(怠け者)。

 

<コメントのお礼>

*めるめるめーるめさん:ボーっとしていると左右違う靴でも気づけないですよね…。今回は出勤前だったので良かったです…。

*詐欺からの電話を止めたら…さん:左右違う靴下を履いてしまうことは結構あります(ダメじゃないか)が、見えなければ気にしません(ますますダメじゃないか)…。気付いたのなら言ってほしいことありますよね~。

*ぽにょにょさん:好きなデザインで選ぶとどうしても似た靴になってしまうのですが、今回ちょっと反省しました…。次回から似たような靴は同時期に買わないようにします!

*りゅいたまさん:パンプスって足の形に合うものを選ぶと似たような形のものになりやすいですよね~。似たような形のパンプスの危険性を身を持って体験いたしました…。職場に予備の靴を一側置いておくの、確かにいいかもしれません…。

*saruninkoさん:本当に出勤前に気づいて、しかも遅刻せずに済んでよかったです~!

*ねむり姫さん:初めまして、コメントありがとうございます♪靴下の裏表はなかなか気づきにくいですが、気づいたら結構恥ずかしいかもしれません…。焦っていると間違いやすいですよね。

*ちゃこさん:こんばんは、コメントありがとうございます♪セーターではなく、ゴムウエストのスカートを裏表に着て出勤したことならございます…会議中に気が付きました…本当に、朝は色々やらかしますよねぇ。

*ゆみえさん:トップスの裏返しは結構多いですよね。薄手のもので、縫い目の目立たないものだと余計に分かりにくいですものね。

 

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ