にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

 

ロイヤカスさんが個人的な理由で辞めてからHC不在だったブロンコス。
Twitter界隈ではあそこ大丈夫かと心配されている状態ですが、新HCが無事に決まりました。

 

■クラブからのリリース

リー・タオ・デイナ新ヘッドコーチ就任のお知らせ

 

 

 

 

早速練習に合流しているようで、と一安心といったところです。
ブロンコスの試合も観たことあるという事なので、どういうクラブかというのも少しは知ってくれているかなと思います。
強い時代がなかったので、弱いクラブだなと思われているかもしれません・・・。
天皇杯の初戦まで1ヶ月弱と時間が無いので、なかなかしんどいとは思いますが、頑張ってチームとして仕上げてほしいです。

 

さて、あっという間に去っていったロイヤカスさん。
とっくにオランダに帰っていたと思っていたら、まだ日本にいるんですね。

 

2x BLeagueチャンピオンのトヨタアルバーク東京のHC Pavicevicとアイデアを交換します。彼がプレシーズンで働き、シーズンの基盤を築くのを見るのは素晴らしいことです。 Pavicevic、Kota、Toyota Alvark Tokyoの各チームのホスピタリティに感謝します。

 

浅草神社の美しい景色。

 

WismanのコーチとB-Corsairsで今日の訪問を練習してください。経験豊富なコーチが仕事をして、彼らから知識を得るのを見るのはいつも素晴らしいです。

 

夜休みに何をすべきか.....日本が埼玉スーパードームでアルゼンチンをプレーするのを見る。スーパードームと言ったとき、彼らは嘘をついていませんでした!

 

せっかく日本に来たから、ゆっくりしようという感じなのでしょうか。
職探しもしているのかもしれません。

 

HC人事でドタバタしましたが、もうこれで終わりにしてほしいですね。
新HCのもと、1シーズン突っ走って欲しいです。