4歳になりました。 | パピヨンと気ままな田舎暮らし

4歳になりました。

2月6日は お嬢様のお誕生日でした。
お嬢様のリクエストでお夕飯は「手巻き寿司」。
パパも早めに帰宅してくれました。

私達からのお誕生日プレゼントはこちら。


ちいさなプリンセスソフィアのぬいぐるみタイプのお人形さん。
先週の日曜にお嬢様を連れてトイザらスへ行き おが「これがいい!」と選んでいました。

毎日パジャマに着せ替えて一生懸命お世話してます(笑)

母さんからはこちら。


サーティワンのディズニースタンド付きアイス。


こんな感じにスタンドを組み立ててアイスを置きます。
このスタンドは組み立てないといけないので若干面倒。。。
でも お嬢様がサーティワンに行く度に「これがいい!」と言っていた物だったのでお嬢様は大喜び (*´ω`*)

付属のチョコをつけるとこんな感じ。



大満足なお嬢様でした☆彡.。
母さんありがとう ( ´ ꒳ ` )

保育園からは。。。


ディズニーのお皿と担任の先生からのメッセージと担任の先生とのツーショット写真。
ここの保育園 ちょこちょこディズニーの物が出てきます (笑)
お嬢様の好みドンピシャ (*´ ∨`)
お皿も喜んでいました。

小規模の保育園なので人数が少なく どの先生も園全体の子の名前を把握しているような保育園で お嬢様も先生達にすごく懐いています。
ここの保育園にして良かったなぁ。。。

お嬢様お誕生日おめでとう!!


そうそう。ちゃんと節分には豆まきもしましたよ。

鬼の土台は私が作り 目と鼻と口はお嬢様が描いてくれました。
因みに鬼役はパパ (笑)
お坊ちゃまも一緒に豆まきしましたよ~。

梨音            お誕生会は色々食べれるから良いですねぇ。

そうね 特別な日だもんね(*´ ∨`)

梨音            毎日お誕生会でもいいですよ。

毎日だと もはやそれは特別な日じゃないのでは・・・?

梨音            じゃあ毎月naruのお誕生会したらいいです。

私に毎月歳をとれと言うのかい?? ( -᷄ ω -᷅ )

我が家のお誕生会は秋冬に固まっているので次のお誕生会はまだまだ先ですよ~。

何にせよ大きな病気や事故に合わず無事に4歳を迎えられたお嬢様。
1年間たっぷり楽しんで 無事に5歳のお誕生会が迎えられますように。。。