家内活動 | - 堕ちていく心に贖罪を描いて -

- 堕ちていく心に贖罪を描いて -

日常、ピグ、ゲーム、ときどきイラ&小説

今はなかなか外出できない状況だけど、

私はもともと出不精なので、外出しないことはなんら問題なし。

 

家でテレビ観てるか映画観てるか、ゲームしてるかお絵描きしてるか、

スマホいじってるかしてれば幸せ。

 

あ、でも ちょっとだけお花見はしたけども。

 

家にいてゴロゴロしてることが人類を救える状況なんて滅多にないからね。

 

 

「自分 家にいてエライ!!」

 

 

にしても 2/28日のラルクのライブがなくなったのは痛かった、

超レア・FC限定だったのに! 楽しみにしてたのに!!

 

横浜アリーナで いつもよりも小さ目のハコで、

東京ドームなんかよりよっぽど近くで観れると思ったのに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか最近線画がめんどくさくなってきて、

「あれ、もう線画なしのいきなり厚塗りでよくね?

むしろラフもそこそこでいいし、そしたら制作スピード各段に上がらね?

一枚に時間かけるよりも、枚数こなした方が得じゃね?」

ということに気づいてきた。

 

ものによっては線画だけでも2・3日以上は潰れるからね、

やっぱ楽しいのは色塗りじゃん!

 

 

 

 

そして バイオ RE:3 も発売されて、家でやることが忙しい。

 

体験版やってネメシス強化されすぎててビビった、ナニアレ 強すぎ。

 

タイラントがイイ子ちゃんに見えてきた!

 

ウォーキングデッドの続きも観たい。

 

描きたいものもたくさんある、新型さんに感染してる暇はない。

 

というか、今の状況 完全にラクーンシティを彷彿とさせるよね。

 

これがTウィルスだったら、みんな絶対外に出ず 全力で感染しない努力をするだろうに。

 

それで感染が広がったら もう核爆発で街ごと消すしかなくなるね。

 

ゲームや映画の世界が現実になってきた!? ( ゚Д゚)!!