JINSで5,500円の眼鏡を作ったらブルーライトカットレンズが無料だった | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

休みだったファン太郎(嫁)と一緒に、眼鏡を作りに行ってきました。

 

行き先は安くてもデザインが良い JINS。

 

大体 8,000円の商品が多いのですが、 まずは 5,000円の眼鏡を試着。

 

珍しくファン太郎が私の側に来て大絶賛。

 

8,000円のと比べたらちょっと安っぽさが目立ちますが、ファン太郎に褒められたので即決です。

 

ファン太郎にも 5,000円のを勧めましたが、安っぽいからイヤと言って 8,000円のを選んでました。

 

 

くっ・・・

 

自分だけちゃっかりと 8,000円のを選ぶとは・・・

 
 
会計前に店員さんから Click & Go というキャンペーンの案内がありました。
 
JINS のアプリから購入すれば、ブルーライトカットレンズ(5,500円)が無料になるという超お得なキャンペーンで、無事に無料になりました。
 

左右合計で 5,500円もの値引きです!

 

実に良い買い物となりました。

 

眼鏡が出来上がるまで店内をうろついていると、ポスターに何か違和感が・・・

違和感の正体、分かります?

 

チッ

チッ

チッ

チッ

チッ

ブッブー

正解は、”テンプル(つる)が短い”です。

 

設計ミスかと思いきや、Short Temple というデザインで、色々と利点があるそうです。

(興味がある方は JINS のHPを覗いてみてください

 

JINS最高!”クリックをお願いします
 にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ  人気ブログランキングへ