7回2失点・HQSの小島に勝ち星を付けられず…★ZOZOマリン【2019.8.21 vs.E】 | しろ☆くろ

7回2失点・HQSの小島に勝ち星を付けられず…★ZOZOマリン【2019.8.21 vs.E】

 

(2019年7月:ZOZOマリンスタジアム)

 

 

先週の東京ドームでプロ初勝利を挙げた小島投手が、今日も序盤からナイスピッチング!終わってみれば7イニングを投げて被安打6の失点2というHQSの好投で、しかも無四球でした。ひょうひょうと投げる風貌は何となく渡辺俊介さんに似たところがあり、今後も楽しみな内容だったのではないでしょうか。

 

しかしそんな小島投手を今日は打線が援護できず。イーグルス・則本投手の前に凡退の山を築き、ピッチャーが代わった7回にようやく井上選手のタイムリーで1点を返します。

 

しかしながら追加点を奪えずに結局このまま終了。残念ながら連勝はなりませんでした。

 

 

 

明日は東京ドームでの主催試合で、今年はBlack Black デーが開催。スタンドが真っ黒に染まるであろう東京ドームで、カード勝ち越しを決めて欲しいですね。

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村