3年ぶりの2Days参戦! | DATE LINE

3年ぶりの2Days参戦!

こんばんは。

 

※12日撮影

一昨日(11日)と昨日(12日)、日本ガイシホールにて開催の「NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018」

愛知公演へ行ってきました。愛知公演の2Days参戦は3年ぶりです。

 

今回の席は11日がアリーナ、12日はスタンドでした。

前者はなんと2列目で、奈々さんの姿を間近で見れたのでテンションが最初から最後まで

上がりっぱなしでした!

また、衣装がどんな感じか詳しく確認する事もできました。

 

セットリストは省略しますが、先月参戦した大阪2日目では無かった曲がいくつか

ありました(一部を挙げると「still in the groove」・「Justice to Believe」)。

また、9月26日に発売される37枚目シングルより「Hungry Hungry」を初披露!

 

今回のライブでは10月24日に38枚目シングル「NEVER SURRENDER」の発売と、

10月13日に上海にてライブ開催の発表がありました。

 

あっという間に楽しい時間は過ぎていき、両日とも約3時間強で終了しました。

次に行くのは9月のメットライフドーム(ラスト)となります。

 

 

最後に、ファンクラブブースの近くに設置されたメッセージボードの写真を載せます。