にくがとう 焼肉 @中区栄駅 総合70点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

にくがとうのご紹介です

名古屋市中区栄4丁目にあります

以前にも行ったことありますが赤身肉を美味しく食べさせてくれるお店です

 

 

肉の刺身盛り合わせ

写真は6人前です。臭みは全くなく食べられますが、これといってインパクト

がなく普通に食べられるレベルです。

 

上塩タン 

値段を考えるとこんなもんかな。特別美味しい塩タンではないです。

 

ハラミ

良い感じの赤身肉でくどくないので食べやすいです

 

赤身ロック

ガーリックバター醤油に漬けてから焼きます

赤身を堪能したいのでしたらこれが一番良いかもしれません。

個人的には、このお肉だけで満足な感じです。

 

テールスープで煮込んだ特製ハヤシライス

コクがあって美味しいハヤシライスです。

 

写真はないですがかき氷も食べましたがかなり美味しいです。

 

店員さんは若いのに丁寧な接客で教育されてるのがわかります

とても心地よい接客でした。

 

ごちそうさまでした。

 

勝手に評価 総合 70点

37★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 7★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)

 

にくがとう

愛知県名古屋市中区栄4-2-17
電話番号  050-5596-6284

営業時間   17:00~24:00  

定休日    なし

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!