すし処 水乃 寿司 @東区久屋大通駅 総合70点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

すし処 水乃のご紹介です

名古屋市東区オレンジタウン2階にあります。

とある飲食店オーナーさんと行ってきました。

 

個室もあるようでしたが今回はカウンター席で。

 

雲丹茶碗蒸し

出汁がしっかり効いた茶碗蒸しです。

 

本鮪づけ

ビールが進みますね。

 

玉子2種

つまみの玉子が好きなんですよね~

 

ゲソと貝類

美味しい

 

 

中トロは山葵がしっかり効いてます。

 

美味しすぎておかわりしてしまいました。

 

 

 

 

何をたべたか思い出せませんが、胡麻をたっぷり絡めて食べたら

凄く美味しかった記憶があります。

 

トロタクはトロの旨みを邪魔しない程度にたくあんの存在がありました。

 

稲荷の中身は米でなくレンコンでゴマとあえてあり美味しかった。

 

コースではなく自分の食べたい物を注文すれば握ってもらえます。

つまみは何があるのかわからなかったのでお任せにしました。

 

つまみ多めなど自分の好みに合わせて提供してもらえるで

最近ないお寿司屋さんのスタイルですね。

 

また食べにいくと思います

 

ごちそうさまでした。

 

勝手に評価 総合 70点

37★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 7★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)

 

すし処 水乃

愛知県名古屋市東区泉1-17-3 オレンジタウン2階

電話番号   052-962-2408

営業時間   ?

定休日    ?

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

 

 

すし処水乃寿司 / 久屋大通駅高岳駅栄町駅
夜総合点★★★★ 4.1