みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます(^o^)

 

韓国政府の「徴用工」裁判の結果を受けて、とうとう内閣外務大臣がキレました。

 

河野外相、韓国徴用工判決を批判 「国際社会への挑戦だ」

https://www.sankei.com/politics/news/181104/plt1811040017-n1.html

 

・・・とても良いと思います。当たり前です。

 

 

他にも竹島慰安婦問題など、日本人の腹に据えかねることはたくさんある。

 

これくらいキレるのは常識、というか今までの忍耐力が常識を超えてましたよ。

 

 

今までの日本の対応は「大人の対応」ではありません。

 

それは大人ぶった事なかれ的対応に過ぎず、いじめられっ子の自殺に至るまでの対処の仕方と同じだったからです。

 

「隣りの子とは仲良くしなくてはならない」という凝り固まった偽善的押し付けを人生修養の一部として他人に受け入れさせる同調圧力の時代は終わりました。

 

 

隣りにいる子がヤバい子なら、

● 危害を加えられたり報復したりしない、良好な関係を保つための距離を取るか、

● 近くにいても危害を加えられることが無いよう、十分な報復力を示して攻撃を未然に防ぐしかない

のです。

 

 

家庭や教育においてイジメ問題を解決し得ない原因はまさにそこにあったと思います。

 

そういう対処を教えず、近くにあって仲良くあることのみを強要した結果、たくさんの子供たちが自殺しました。

 

 

大切なのは、心を殺して自分をごまかすことじゃない。

様々な場面における「間合い」と「力」の加減です。

仲良くいようと思えばこそ、大切なのです。

 

 

それを示さないからこんなバカどもが舐めて日本で稼ぎに来る。

日本はお前らの踏み台ですか?

 

【BTSが「原爆Tシャツ」を着用し議論 韓国紙に「反論にもなっていない」】

http://news.livedoor.com/article/detail/15532100/

 

 

被爆の現実も、被爆者の気持ちもわからないこんなクソどもが、日本の公共電波に乗って歌を歌うのだそうです。

あえて書きます。

誠にもってクソユニットでございます。

 

BTS (防弾少年団)、119日放送「ミュージックステーション」に出演

https://snjpn.net/archives/76147

 

【【防弾少年団】メンバープロフィール MVまとめ【BTS】】

https://matome.naver.jp/odai/2141978165225283001

 

【防弾少年団オフィシャルサイト】

https://bts-official.jp

おそらく今年の紅白入りも目指していることでしょう。

 

こうした動きに、

日本の反戦反核団体は不気味な沈黙を続けています(笑)

広島市内だけでもこんなにあるのに。

   ↓

 

【市内平和関係団体リスト】

http://www.pcf.city.hiroshima.jp/hpcf/list_peace.pdf

 

なんのための団体なのかよくわかりませんが、こういうときにだんまりを決めるなんて、まるでこれらの団体が半島系と懇ろなご関係にあらせられるかのようで、国民はその存在意義と構成員の個別の活動を疑うでしょう。

 

その懸念が事実であるなら、日本政府はこうした団体に助成金などを出すべきではありません。

 

【日本原水協】

https://www.antiatom.org/Gpress/?cat=27

 

【原水禁】

http://www.peace-forum.com/gensuikin/about/


 

オールドメディアなんてのは、もう炎上しようが広島・長崎の被爆者の心情がどうだろうが、視聴率さえ稼げればいいのか?

 

 

でも一緒に出演する椎名林檎さんがキレることに期待するのも間違っていますよ。

キレ芸はお笑い芸人さんの技の一つで、椎名さんは歌唱力で勝負する人ですから、マウンドのピッチャーを応援するときに「張り手で打者を討ち取れ!」みたいな期待はできませんよ(笑)

 

椎名林檎がキレる?原爆万歳グループBTSMステ」出演で一触即発の危機!

https://www.asagei.com/excerpt/115359

 

 

これらの日本を蔑み貶めけなす国民性や、その国民で構成された国家の反日思想、これまでに展開してきた事実が日本国民に周知されれば、当然の結果が出ます。

 

私は在特会など言動の荒い団体のやることには賛成できませんが、そうした言動はより良く生きようとする人間として当然の健全な反応でもあると思うのです。

 

彼らのその反応が暴力を伴うなど犯罪的であるなら封じる必要はありますが、何故それが発生しているかを考える十分な価値があると、私は防犯的な観点から考えています。

 

 

しかしこれまでの韓国政府の反日政策、韓国朝鮮民族団体による反日工作、そしてこれらの国家や団体を構成しているのが朝鮮民族であり、この民族個人個人が文化方面においても原爆ネタで日本を貶めている真実を知れば、日本国民が在日朝鮮民族を嫌い、敵視し、排除したがることも、あたりまえであり、健全な反応です。

 

自分を貶め危害を加えるものを許せる俺って素敵でしょ!とばかりに、奇形化した作り笑いで顔が歪んだ大人であるより、嫌なものは嫌、好きなものを好きと言える、生命力に溢れた健全な子供のほうがいいですよ。

でも、思いやりは忘れない。

俺は優しい。

 

だから日本政府は内閣の対応や世論をふまえ、国内の治安維持と、韓国人の身に危険が及ぶことのないよう、入国を制限し帰国を促進すべきです。

 

おっと、↓ポチ忘れにご注意を。


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

 

ありがとうございました!(^o^)

 

=☆☆☆= =☆☆☆= =☆☆☆= =☆☆☆= =☆☆☆=

 

※坂東近日の予定

 

いつもお伝えするのが遅くなってしまいますので、いずれもまだ未公開情報ながら、先にこちらでまとめてお伝えしますね。

 

● 11月のイシキカイカク大学セミナーは4日(日曜)です。

https://イシキカイカク.com/seminar/1900/

https://イシキカイカク大学.com/courses/11

 

● 11月5日はおはよう寺ちゃんに出るかも(^o^)

朝6時から飛ばしてまいります!

 

 

● 11月12日は坂東学校AJER教室を開催します。

※ 今回は事前申し込みでお願いいたします。

参加希望のご連絡は、一番下に記載の連絡先まで。

 

● 11月14日 秋田県由利本荘市にて講演します。

ひっさすぶりの東北講演でがすと〜!(^o^)

 

 

 

● 11月17日土曜は13時30分から、

アジア太平洋交流学11月例会として講演に登壇します。

 

 

● 11月22日は衆議院第二議員会館にて、はなみずきさん主催で講演します。

※ 通行証に限りがあるため事前連絡が必要です。

 

以上、公開講演のみ。

確定次第お知らせしますね(^o^)

 

おっと、忘れちゃいけない、

坂東学校仮入校はこちら

     ↓

   


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/